自分力開花で生きよう

はじめましての方へ
→こちらからお読みください♡

 

すべての女性がそれぞれの魂の使命に目覚める♡
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ!

jewel*Venus Star Life 継続講座jewel*

2017年

0期 4月22日開講 満員御礼
1期 9月 9日開講 満員御礼
2期 9月13日開講 満員御礼

2018年
3期2月10日開講 満員御礼

4期9月15日開講 満員御礼

 

2019年
5期1月12日開講 満員御礼

6期5月12日開講 満員御礼

7期9月  7日開講 満員御礼


→継続講座卒業生からの声

jewel*自分力開花体験個人セッションjewel*
30ヶ月連続満員御礼♡
(2020年1月現在)
 

 

こんにちは。

 

2020年に入り、

自分の殻を破っていくことが

自然とテーマになっています。

 

 

これはわたしの1ハウスに

2020年のテーマとなる星が

入っているからもあるのかな。

(木星のお話♡)

 

今年は山羊座木星期なのでね、

皆さんにお伝えしていくことも

「より具体的に」を

意識しています。

 

先日から

人間関係、

コミュニケーションのお話をしているのも、そうした理由。

 

関連記事

あなたらしいコミュニケーションとは?

揺らぐ女と言葉のチカラ

愛と豊かさへの第一歩!

もう、そんなこと、やめようよ。

 

image

 

今いろいろ考えているのですが、

まずはより具体的に体感していただけたらなと、山羊座木星期5daysワークと同様、実践型のメールワークをご用意しています♡

 

楽しみにしていただけたら

うれしいです^^♡

(来週にはご紹介できる予定!)

 

明日は、

Venus Star Life継続講座8期

東京開催です。

 

8期のメンバーも

まさかの流れで

ベストメンバーになったと思う。

 

9期の皆さんも、

いよいよ来週お会いできますね・・!

 

ここからまた始まる

新しい出会いに、

とってもワクワクしています♡

 

日曜の満月のお話は、

また明日、明後日ブログと、

宇宙letterでお届けいたしますね。

 

▼宇宙letterはこちらから!

 

皆さんにとって

楽しい週末となりますように♡

 

 

ダイヤモンド無料コンテンツダイヤモンド

《KIHO的宇宙love letter》
✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話
…etc 配信中♡
▼画像をクリック♪



《公式LINE@》
✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

↓公式LINE@から

 

 


✴︎ 鍋 嶋 器 帆:✴︎

 

 太陽:天秤座

 月 :乙女座

 

 国立お茶の水大附属小中高卒

 早稲田大学卒
 

女性が自分らしく
幸せになるための

【自分力開花カウンセラー】
 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*体験セッションのご感想
jewel*継続コース生徒さんの変化
jewel*My Story自分力開花までの物語

 
幼少期に
宇宙のことを考えていたら
気を失った経験から、

 《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」で

 恋、人間関係、仕事に悩み続け、

 「自分には価値がない」と

 悶々とする毎日を過ごす。

 

 どれだけ学歴を持っても

 資格をとっても

 自信が持てない自分が

 不思議になり、心理学を学ぶ。

 同時期に占星術の学びもスタート。


心と脳の仕組みから、

 〈自信を持ち自分を生きる〉

 この本当の意味を知り、

 同じように悩む女性の力になりたいと

 起業を決意する。


 Before
   

24歳まで自信なし交際経験ゼロのフリーター

 

↓ ↓ ↓ Now ↓ ↓ ↓

     → 

 

 

 自分自身が実際に

 20代後半まで

 悩み苦しんできた経験を活かし

 

 星読み×心理学で

 魂レベルの自分を知っていく

 オリジナルメソッドで活動開始。

 

 これまで延べ

 200人を超えるセッションを

 行ってきた。

すべての女性に
それぞれの魂の使命がある
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ


鍋嶋器帆の人生の変化と過去は
↓こちらから↓
My Story 自分力開花までの物語