自分力開花で生きよう

はじめましての方へ
→こちらからお読みください♡

 

すべての女性がそれぞれの魂の使命に目覚める♡
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ!

jewel*Venus Star Life 継続講座jewel*

2017年

0期 4月22日開講 満員御礼
1期 9月 9日開講 満員御礼
2期 9月13日開講 満員御礼

2018年
3期2月10日開講 満員御礼

4期9月15日開講 満員御礼

 

2019年
5期1月12日開講 満員御礼

6期5月12日開講 満員御礼

7期9月  7日開講 満員御礼


→継続講座卒業生からの声

 

 

こんにちは。

 

2020年、1月も3週目。

 

今朝起きて

あぁ、2020年かぁ、と、

改めて感慨深くなりました。

 

東京オリンピックの発表の時は

すごく遠く感じた2020年が

もう今きている。

 

発表は2013年だったでしょうか・・?

 

 

7年前、あなたは何を思い、

どんな日々を過ごしていましたか?

 

その頃の自分に

胸を張れる日々を過ごせていますか?♡

 

 

わたしは確か、

彼と出会うか出会わないかの頃。

(彼とは今年で7年目です)

 

愛されたくて、認められたくて、

自分の力を試したくて、

もがいて夢を追いかけていた頃・・・

 

 

あの頃の自分とは

まったく違う景色の中にいる今。

 

 

本当に人生っておもしろいです。

 

 

「何者かになるため」

「幸せになるため」に

頑張ってる時って、

一生懸命なのになかなか進んでいかない・・・

 

 

本当に必要なのは、

「自分は自分なのだ」と

心底ふに落ちることだけなんだよね。

 

 

わたしたちは世間や家族や

日常の中で、

 

・こうあるべき

・これが普通

・こうに違いない

 

そんなルールに縛られて、

自分本来のエネルギーのままで

いられなくなってしまっている。

 

 

ホロスコープは、

その自分本来のエネルギーを

この手に取り戻していくためのものなの。

 

それは体感しない限り

理解できないこと。

 

この奇跡の雫を

人生に一滴、二滴、与えてあげるだけで

〈わたし〉を彩るものがまるで違ってくる。

 

 

7期卒業生がまた

Venus Star Life講座のご感想を

送ってくださいました♡

 

自分を知る、

自分のエネルギーを取り戻すとは

どういうことか?

 

イメージしやすいと思うので、

ぜひ読んでみてね^^♡

 

(7期のみんなと♡修了式♡)

 

M.Mさん / 44歳

■講座はいかがでしたか?
 全体を通して、どんな気づきや発見がありましたか?


楽しかったです!
とても充実していました。

自分を知っていくことも、仲間を知っていくことも本当に楽しかった。

あの空間は愛そのものでした。

何を言ってもいいし、
何を思ってもいい、
そんな場所を持てたことで、
私はどんどん安心して素の自分が出てきたし、だからこそ自分の中の闇にも気付けたんだと思います。

そして、みんながどんどん
キレイになっていくのも楽しかったー!

講座のたびにどんどん美しくなっていってた。

悩んでいても、苦しんでいても、
自分と向き合っているからこそ
内側からの輝きがどんどん増していってて、みんな素敵だった✨


■講座全体を通して、特に印象に残った言葉や何かはありましたか?

"ぜったい、大丈夫"
という言葉です。
どんなときも、きほさんは側でそう言い続けてくれました。
何度救われたことか。

世の中に溢れている言葉ですが、
自分を知ってその上でこの言葉を聞くと、
この言葉の持つ本当の意味・パワーを知ることができました。

何が起こっても、
どんな感情があっても、
すべては幸せになるためのこと、

私を知っていくためのこと、

だから"ぜったい大丈夫"ということ、

今はそれが心から理解できます。

本当にそう思えたとき、
全てを受け容れられたし、
もう何も怖くないなと思えました。


■すべての講座を通し、自分の中での新しい気づきや、変化した部分、変化しそうな部分はありましたか?

自分との向き合い方です。

今までは嫌なことが起こると
「なぜこんな事が起こったんだろう」
「あの人は何を考えているんだろう」って、
外側に意識が向いていました。

でも今は、
起きたこと・起こった感情を
しっかり感じたあと、
その事自体にフォーカスするのではなくて、
「じゃぁ私はどうしたい?」って考えられるようになりました。

それでもまだスムーズにいかないときもあるけど、それもまたOKって思えます。


■講座の中で最もよかったのはどういう点でしたか?

きほさんとのセッションです。
カウンセリングというものを
初めて受けて、
自分のなかの蓋をしていた感情が溢れるように出てきて、終わったあとびっくりしました。

蓋をしていた事にすら気づいてなかったから。

1人で考えても向き合っても、
やっぱりそこには辿り着けなかったと思います。

きほさんの愛情が、
私の中の閉じ込めていた気持ちを
引き出してくれたのだと思います。


■どんな方、どんな悩みがある方にこの継続講座をおすすめしたいですか?

すべての女性に…です。

講座を受ける前、
私は自己受容できていると思っていました。


でも自分と向き合ってみて
分かったことは、
とにかく小さなものから大きなものまで、
自己否定癖がものすごくたくさん私の毎日に散りばめられていたこと。

あまりにも
その考え方が当たり前になりすぎていて、
根本が自己否定によるものだとは
まったく気づいていませんでした。

きっとこれって、
よくある事だと思うんです。

これは、自分を知っていくこと、
そしてきほさんや仲間が居てくれることで、私は気づくことができました。

一人ではできなかった。

だからこそ、すべての女性に受けてほしいなって思います。
 

 

 

わたしたちは

大人になるごとに、

平気なふりがうまくなっていく。

 

でも心の中は

実は全然平気じゃないことが

すっごく多い。

 

この間もね、

上級講座を受けてくれてる生徒さんが

「この場所があるから大丈夫って

 思えます」

って言ってくれたんだ。

 

講座は知識を学ぶだけじゃなくて

〈受け容れられる場所〉として

日常の中に置いてもらえたらな、と

心からそう思ってる。

 

 

 

わたしに生まれて

よかったんだ

 

自分にその気持ちを贈ってあげることが

すべてのスタートライン♡

 

 

ダイヤモンド無料コンテンツダイヤモンド

《KIHO的宇宙love letter》
✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話
…etc 配信中♡
▼画像をクリック♪



《公式LINE@》
✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

↓公式LINE@から

 

 


✴︎ 鍋 嶋 器 帆:✴︎

 

 太陽:天秤座

 月 :乙女座

 

 国立お茶の水大附属小中高卒

 早稲田大学卒
 

女性が自分らしく
幸せになるための

【星読みLifeコーディネーター】
 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*体験セッションのご感想
jewel*継続コース生徒さんの変化
jewel*My Story自分力開花までの物語

 
幼少期に
宇宙のことを考えていたら
気を失った経験から、

 《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」で

 恋、人間関係、仕事に悩み続け、

 「自分には価値がない」と

 悶々とする毎日を過ごす。

 

 どれだけ学歴を持っても

 資格をとっても

 自信が持てない自分が

 不思議になり、心理学を学ぶ。

 同時期に占星術の学びもスタート。


心と脳の仕組みから、

 〈自信を持ち自分を生きる〉

 この本当の意味を知り、

 同じように悩む女性の力になりたいと

 起業を決意する。


 Before
   

24歳まで自信なし交際経験ゼロのフリーター

 

↓ ↓ ↓ Now ↓ ↓ ↓

     → 

 

 

 自分自身が実際に

 20代後半まで

 悩み苦しんできた経験を活かし

 

 星読み×心理学で

 魂レベルの自分を知っていく

 オリジナルメソッドで活動開始。

 

 これまで延べ

 200人を超えるセッションを

 行ってきた。

すべての女性に
それぞれの魂の使命がある
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ


鍋嶋器帆の人生の変化と過去は
↓こちらから↓
My Story 自分力開花までの物語