自分力開花で生きよう

はじめましての方へ
→こちらからお読みください♡

 

すべての女性がそれぞれの魂の使命に目覚める♡
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ!

jewel*Venus Star Life 継続講座jewel*

2017年

0期 4月22日開講 満員御礼
1期 9月 9日開講 満員御礼
2期 9月13日開講 満員御礼

2018年
3期2月10日開講 満員御礼

4期9月15日開講 満員御礼

 

2019年
5期1月12日開講 満員御礼

6期5月12日開講 満員御礼

7期9月  7日開講 満員御礼


→継続講座卒業生からの声

jewel*自分力開花体験個人セッションjewel*
29ヶ月連続満員御礼♡
(2019年12月現在)
 

 

こんにちは。

 

年明けの5daysワークですが、

乗り遅れた方も参加できるように

まとめなおしました^^♡

 

もしよければ、

お使いくださいね♡

▶︎周波数を整える5daysワーク!!

 

 

さて、11日(土)4:22、

かに座で月食が起こります。

 

そして同じ日、

昨年8月12日から逆行していた

〈天王星〉が順行に戻ります。

 

天王星

=7年ごとに時代を変革させていく

 宇宙エネルギーが強い星のひとつ

 今回の変革は2019〜2025まで

 

 

昨年8月から、

 

・仕事

・自分のスキル

・これからの働き方

・お金の概念

・前向きに自分の価値観を

 変革すること

 

と向き合い進んできた方は

霧が晴れていくタイミングになるはず。

 

 

しかもこの日の月食は、

・太陽

・水星

・土星

・冥王星

すべてが重なるという

さらにスペシャルな日・・・!!

 

 

また明日の夜か土曜に

インスタライブでもお話しようと

思ってますので、

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

仕事柄、たくさんの方とお会いする日々ですが

昨年の10月・・・

秋分の日あたりから年末まで

 

未来のための大デトックスが起きた方が

多いのかな、と思います。

 

 

気づきたくない自分の弱さに気づいたり

 

わかっているのに

誰かにせいにしたくなったり

 

「進むぞ!」と決めてから

忘れていた感情がブワッと吹き出したり

 

 

その手の中になにかを握ったままでは

新しいものはなにも掴めません。

 

 

すべての循環の第一歩は、

呼吸と同じ。

 

 

手放すこと

吐き出すこと

解放すること

 

 

断捨離をすると

驚くようなラッキーが入ってきたり

なんて話をよく聞きますが、

 

それも断捨離をすることによって

「モノ」と一緒に

「付随していたエネルギー」を

手放しているから。

 

 

過去のあらゆるエネルギーを

手放すからこそ、

望むものが入ってくるのです。

 

 

それはあなたの中の

感情も同じこと。

 

 

豊かさも同じ。

 

 

 

出会いも、仕事も、

すべてそのサイクルです。

 

 

すべての循環は手放しから。

そして執着をしないこと。

 

 

11日の月食=満月の日まで、

少し、意識をしてみてください。

 

心の奥にある

開かずの扉が開いていくかもしれませんよ。

 

===============
【現在受付中menu】


〈Venus Star Life継続講座〉
8期東京・9期大阪

 

東京◇  残席わずか

 

大阪◇  満席  ➡︎キャンセル待ち

 

2020年こそ、

自分らしい人生へと舵をきりたいあなたへ。

 

まずは以下詳細を、ご一読くださいませ。


click here▶︎個別相談・詳細はこちら


 

 

ダイヤモンド無料コンテンツダイヤモンド

《KIHO的宇宙love letter》
✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話
…etc 配信中♡
▼画像をクリック♪



《公式LINE@》
✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

↓公式LINE@から


 

 


✴︎ 鍋 嶋 器 帆:✴︎

 

 太陽:天秤座

 月 :乙女座

 

 国立お茶の水大附属小中高卒

 早稲田大学卒
 

女性が自分らしく
幸せになるための

【自分力開花カウンセラー】
 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*体験セッションのご感想
jewel*継続コース生徒さんの変化
jewel*My Story自分力開花までの物語

 
幼少期に
宇宙のことを考えていたら
気を失った経験から、

 《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」で

 恋、人間関係、仕事に悩み続け、

 「自分には価値がない」と

 悶々とする毎日を過ごす。

 

 どれだけ学歴を持っても

 資格をとっても

 自信が持てない自分が

 不思議になり、心理学を学ぶ。

 同時期に占星術の学びもスタート。


心と脳の仕組みから、

 〈自信を持ち自分を生きる〉

 この本当の意味を知り、

 同じように悩む女性の力になりたいと

 起業を決意する。


 Before
   

24歳まで自信なし交際経験ゼロのフリーター

 

↓ ↓ ↓ Now ↓ ↓ ↓

     → 

 

 

 自分自身が実際に

 20代後半まで

 悩み苦しんできた経験を活かし

 

 星読み×心理学で

 魂レベルの自分を知っていく

 オリジナルメソッドで活動開始。

 

 これまで延べ

 200人を超えるセッションを

 行ってきた。

すべての女性に
それぞれの魂の使命がある
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ


鍋嶋器帆の人生の変化と過去は
↓こちらから↓
My Story 自分力開花までの物語