自分力開花で生きよう

はじめましての方へ
→こちらからお読みください♡

 

すべての女性がそれぞれの魂の使命に目覚める♡
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ!

jewel*Venus Star Life 継続講座jewel*

2017年

0期 4月22日開講 満員御礼
1期 9月 9日開講 満員御礼
2期 9月13日開講 満員御礼

2018年
3期2月10日開講 満員御礼

4期9月15日開講 満員御礼

 

2019年
5期1月12日開講 満員御礼

6期5月12日開講 満員御礼

7期9月  7日開講 満員御礼


→継続講座卒業生からの声

jewel*Venus Star Academy公式HPjewel*
→こちらをクリック
 

 

こんにちは、.:::です。

 

昨日は、LINE@で配信しましたが、

冬至でした。

 

LINE@での配信は、⬇︎

================

 

今日は、冬至。
星読みでは、太陽が山羊座に入る日です。

陰が極まり、陽に転じる✨
それが冬至。

それはつまり、
闇を抜け光が見えてくるとき。

その光が見えるのは、
あなた自身が、
深く濃い闇を感じたからこそです。

新しい1年へ向けて、
自分自身の光を信じ、
今、決断し踏み出すとき。

すべての出来事は
あなたがより
自分らしくなるため、

より幸せになるために
起きていること…

あなたは、大丈夫。

光を信じて、
顔を上げて踏み出しましょうね✨

たくさんの、愛を込めて。

KIHO

 

===============

 

 

冬至とは、二十四気の一つ。

 

 

陰と陽が、

転換する日です。

 

 

エネルギーが、

切り替わっていくタイミングです。

 

 

11月、12月は、

陰陽のエネルギーの中では

陰の気が高まるとき。

 

いろんなことがあったり、

体調を崩す方が多くなるのも、

デトックスの一部。

 

 

急に熱が出たり、

急に風邪を引いたり、

急に身体に違和感を感じたり・・・

 

 

エネルギーが切り替わる

タイミングに、

《身体》=《器》が

調整をしてくれているのです。

 

 

冬至から春分までは、

2020年への下準備期間。

 

 

ちなみに春分は、

太陽が牡羊座に入る日のこと。

 

冬至は、

太陽が山羊座に入る日のこと。

 

 

春分の日は近年

宇宙元旦なんて呼ばれ方もしてますが、

その日から本格的に

新しい1年が始まるのですね♡

 

 

《移動》って捉えたら、

わかりやすいかな??

 

image

 

日本からアメリカに行ったら、

身体が慣れるのに少し時間が

かかりますよね。

 

 

新しい1年もそれと同じ。

 

そしてまた

人生ステージが変わっていくのも

それと同じ。

 

 

その1年が持つ

エネルギーは違うから。

 

 

同じ場所で同じように

生きているつもりでも、

 

自然とワープしていくような

ものなのですよ。

 

「今までのまま」に

固執すると、

不具合が出るのは自然なはなし。

 

 

そりゃ、身体の負担に

なりますよね!

 

 

体調を崩した方や、

11月、12月で

自分との向き合いがあった方は、

「身体の声」「心の声」に

耳を傾けてみて。

 

 

このワープ期間は、特に。

 

 

ネガティブに捉えず、

 

「あぁ、準備のための

《休め》

《体力をつけろ》の

合図なのかな」

 

「そっちじゃないよ、の、

サインなのかな」

 

「自分の本質に気づくための

ギフトなのかな」

 

と、考えてみましょう。

 

もちろん、

自分の感情すべてに

まるっとOKを出してあげた上でね。

 

(明日はイブですね!♡卒業生とのクリスマス会、楽しかったなぁ♡)

 

 

今日以降、

陽はどんどん高くなります。

 

 

夏至と冬至は、

とても大切な日。

 

 

ここから春分までは、

自分を整えることに注力を。

 

 

感情と向き合い、身体を労り、

心に目を向けてみる。

 

 

まずは、そこから。

 

 

常に、すべては、

あなた自身から始まっていく。

 

周りを愛し生きていくためにも、

あなたの心よりも大切なものは

ないのですから。

 

 

 


✴︎ .:::✴︎

 

 太陽:天秤座

 月 :乙女座

 

 国立お茶の水大附属小中高卒

 早稲田大学卒
 

女性が自分らしく
幸せになるための

【自分力開花カウンセラー】
 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*体験セッションのご感想
jewel*継続コース生徒さんの変化
jewel*My Story自分力開花までの物語

 
幼少期に
宇宙のことを考えていたら
気を失った経験から、

 《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」で

 恋、人間関係、仕事に悩み続け、

 「自分には価値がない」と

 悶々とする毎日を過ごす。

 

 どれだけ学歴を持っても

 資格をとっても

 自信が持てない自分が

 不思議になり、心理学を学ぶ。

 同時期に占星術の学びもスタート。


心と脳の仕組みから、

 〈自信を持ち自分を生きる〉

 この本当の意味を知り、

 同じように悩む女性の力になりたいと

 起業を決意する。


 Before
   

24歳まで自信なし交際経験ゼロのフリーター

 

↓ ↓ ↓ Now ↓ ↓ ↓

     → 

 

 

 自分自身が実際に

 20代後半まで

 悩み苦しんできた経験を活かし

 

 星読み×心理学で

 魂レベルの自分を知っていく

 オリジナルメソッドで活動開始。

 

 これまで延べ

 200人を超えるセッションを

 行ってきた。

すべての女性に
それぞれの魂の使命がある
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ


橋本きほの人生の変化と過去は
↓こちらから↓
My Story 自分力開花までの物語