自分力開花で生きよう

はじめましての方へ
→こちらからお読みください♡

 

すべての女性がそれぞれの魂の使命に目覚める♡
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ!

jewel*Venus Star Life 継続講座jewel*

2017年

0期 4月22日開講 満員御礼
1期 9月 9日開講 満員御礼
2期 9月13日開講 満員御礼

2018年
3期2月10日開講 満員御礼

4期9月15日開講 満員御礼

 

2019年
5期1月12日開講 満員御礼

6期5月12日開講 満員御礼


→継続講座生徒さんの変化

jewel*自分力開花体験個人セッションjewel*
23ヶ月連続満員御礼♡
(2019年6月現在)
→体験セッションご感想

 

こんにちは、.:::です。

 

 

無料ガイダンス

キャンセル待ち受付中

▼画像をクリック

 

 

今は夏休みの方も多いでしょうか?

 

わたしは3連休は連日セッションでした。

7期のメンバーも

着々と決まってきており、

ワクワクしています♡

 

 

さて、今日は星の流れのお話を。

 

言葉だけでいうと・・・

 

11日、木星逆行が終了。

 

12日、天王星が逆行開始。

 

いたしました。

 

言葉だけだと

なんのこっちゃなので、笑

解説すると・・・

 

 

まず、これから年末まで

「自分が望む理想を超えた人生」に

近づくのにとっても最適な時期!

 

 

年内に

「これからどうしたいのか」

自分のために決めてあげましょう。

 

その決意がどれだけ深いか、

どれだけ真剣か、

 

もしくは

どれだけ行動したか、

によって、

 

2020年の自分の人生の流れが

ぜんっぜん変わってくるよー!

 

 

そしてね、今回の

天王星逆行は

とっても大きなテーマが含まれています。

 

まず、逆行が終わるのは

来年1月11日のかに座月食。

 

この日の配置が

とんでもなくて・・・アセアセ

 

簡単にお伝えすると、

今年4月15日あたりから

昨日までの振り返り

ぜひしてみましょう。

 

注目ポイントは・・・

 

 

◆仕事面での変化

(気持ち、具体性含め)

◆長期スパンの人生の目的への

 種まきがどれくらいできたか?

◆生活スタンスが変わるくらい

 変化した価値観はあるか?

(↑あったら正解って話ではないよ)

 

 

まずはこのあたり。

 

 

そしてね、

4月15日あたりから生まれた

関係性や、

そこからスタートした

学びや仕事へのチャレンジがある方は、

 

その関係性を

さらに深めていく、信頼していく、

 

がんばり始めたことを、

さらに腑に落としていく、

より使えるように学ぶ、

 

チャレンジして達成したことを

しっかり振り返り、

来年からの計画を立てる

 

などすると、

2020年を安心して

着実に、あなたらしく

築いていけると思います^^♡

 

 

今年は射手座木星期なので

飛躍の年、でもありますが、

今年後半については

 

土台づくり

 

が大きなポイント。

 

それが何故なのか?は、

また長くなるので、

他のポイントを含めて

昨日夜に

宇宙letterで配信しました☆

 

よかったらお読みくださいませー!♡

 

 

 

▼宇宙letterご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

無料ガイダンス

キャンセル待ち受付中

 

〈自分の人生〉を本気で生きたい、

望む未来を本気で叶えたい方へ

 

▼画像をclick

 

 

ダイヤモンド無料コンテンツダイヤモンド

《KIHO的宇宙love letter》
✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話
…etc 配信中♡
▼画像をクリック♪



《公式LINE@》
✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

↓公式LINE@から



ダイヤモンドotherコンテンツダイヤモンド

《公式note》
✔︎橋本のセキララな日常
✔︎交際6年目の彼とのリアル
✔︎がっつりスピリチュアル
✔︎マニアックな星読み話
ブログじゃ書けないピリ辛話を
メインに更新中♡

↓画像をクリック

note参加者さまが増えたら
無料オフ会したいなぁと妄想中♡

 


✴︎ .:::✴︎

 

 太陽:天秤座

 月 :乙女座

 

 国立お茶の水大附属小中高卒

 早稲田大学卒
 

女性が自分らしく
幸せになるための

【自分力開花カウンセラー】
 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*体験セッションのご感想
jewel*継続コース生徒さんの変化
jewel*My Story自分力開花までの物語

 
幼少期に
宇宙のことを考えていたら
気を失った経験から、

 《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」で

 恋、人間関係、仕事に悩み続け、

 「自分には価値がない」と

 悶々とする毎日を過ごす。

 

 どれだけ学歴を持っても

 資格をとっても

 自信が持てない自分が

 不思議になり、心理学を学ぶ。

 同時期に占星術の学びもスタート。


心と脳の仕組みから、

 〈自信を持ち自分を生きる〉

 この本当の意味を知り、

 同じように悩む女性の力になりたいと

 起業を決意する。


 Before
   

24歳まで自信なし交際経験ゼロのフリーター

 

↓ ↓ ↓ Now ↓ ↓ ↓

     → 

 

 

 自分自身が実際に

 20代後半まで

 悩み苦しんできた経験を活かし

 

 星読み×心理学で

 魂レベルの自分を知っていく

 オリジナルメソッドで活動開始。

 

 これまで延べ

 200人を超えるセッションを

 行ってきた。

すべての女性に
それぞれの魂の使命がある
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ


橋本きほの人生の変化と過去は
↓こちらから↓
My Story 自分力開花までの物語