自分力開花で生きよう

はじめましての方へ
→こちらからお読みください♡

 

すべての女性にそれぞれの魂の使命がある♡
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ!

jewel*Venus Star Life Basicコースjewel*

2017年

0期 4月22日開講 満員御礼
1期 9月 9日開講 満員御礼
2期 9月13日開講 満員御礼

2018年
3期2月10日開講 満員御礼

4期9月15日開講 満員御礼

 

2019年
3期1月12日開講 満員御礼



→Basicコース生徒さんの声


jewel*自分力開花体験個人セッションjewel*
20ヶ月連続満員御礼♡
(2019年3月現在)
→体験セッションご感想

 

こんにちは、橋本きほです。

 

週末に書いたように、

21日宇宙元旦は、

1day講座を開催しておりました♡

 

 

 

アシスタントに入ってくれた

生徒さんが、

ご自身のインスタグラムで

レポを書いてくださっていました・・・♡

 

嬉しかったので、

ブログでもご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

Nちゃん、

お手伝い、ほんとうにありがとう^^

 

ご参加くださった

お客様からいただいたご感想も、

掲載許可をいただいた方のみ、

一部ご紹介をさせていただきますキラキラ

 

 

吉田ゆみさん/販売員/32歳

ダイヤモンド1day講座はいかがでしたか?

ホロスコープのことは
全然わからない状態での参加で
少し不安がありましたが、
とても楽しく、場も和やかで安心しました。


今まで
「なんで私ってこうなんだろう?」と
思うことがたくさんありましたが、
ホロスコープで自分を知ることで、
「だからかー!!」と納得し、安心しました。

この3時間だけでも
自分のことが好きになりました。


ダイヤモンド印象に残った言葉、内容はありましたか?

宇宙に愛されていない女性はいない

行動=潜在意識へ向けた
「こう生きる!」というメッセージ

ダイヤモンド橋本きほはどんな印象でしたか?

とても優しい印象で、
どんな私でも受け入れてくれる、
そんなイメージを持ちました。

親しみやすく、
笑顔が素敵でとても安心感がありました。

 

 

R.Oさん/会社員/39歳

ダイヤモンド1day講座はいかがでしたか?

自分を知る良いきっかけになりました!

ダイヤモンド印象に残った言葉、内容はありましたか?

「そもそも宇宙に
 愛されていない女はいない」

ダイヤモンド橋本きほはどんな印象でしたか?

可愛らしい人。

 

 

Y.Nさん/33歳

ダイヤモンド1day講座はいかがでしたか?

宇宙元旦の今日に
きほさんのレッスンに参加できて
とてもよかったです。

きほさんの素敵なレッスンのおかげで
いいスタートを切る覚悟ができました。


ダイヤモンド印象に残った言葉、内容はありましたか?

人は変われるということ。
よくきく言葉でも、
今日のレッスンを受講して、
きほさんの言葉で聞いたら
すっと心にしみていきました。

ダイヤモンド橋本きほはどんな印象でしたか?

安心感がある。
裏表がなく信頼できる
素敵な人なんだろうな♡
と感じました。
またお会いしたいです。

 

 

A.T/公務員/37歳

ダイヤモンド1day講座はいかがでしたか?

楽しかったです!
星座も自分もよりナチュラルに
楽しんでいきたいと思いました。

ダイヤモンド印象に残った言葉、内容はありましたか?

本で見る星座占いより、
一歩踏み込んで、
自分自身と対話しながら
学べるような内容になっていて、
とても身になり、
また生かしていきたいと思えました。


ダイヤモンド橋本きほはどんな印象でしたか?

ご自身が本当に
体験されたことから
愛を伝えたい、幸せに生きてほしいという
思いが伝わり、感動しました。
落ち着いたお話の仕方で安心できました。

 

 

M.Wさん/会社員/30歳

ダイヤモンド1day講座はいかがでしたか?

自分の欠点だと思っていたことが、
星の配置にもとづいたものだと知って
受け入れることができた。

セーラームーンの話をしてくれた時は
うれしかったです。

ダイヤモンド印象に残った言葉、内容はありましたか?

変われない自分を
責めなくていい
という言葉は
胸にきた。

ダイヤモンド橋本きほはどんな印象でしたか?

もともと演劇をやっていて
自己承認欲求が強かった、という所に
自分と同じものを感じて共感できた。

 

 

M.Oさん/主婦/36歳

ダイヤモンド1day講座はいかがでしたか?

月星座については
学んでいたことでしたが、
改めて今日のレッスンに参加して、
今日受け取るべき、
気づいたメッセージがあり、
新鮮な気持ちで自分をまた知ることができたと思いました。


ダイヤモンド印象に残った言葉、内容はありましたか?

乙女座は12星座いちドM・・・

ダイヤモンド橋本きほはどんな印象でしたか?

いつも一人一人に
寄り添ってくれる方^^

 

 

M.Aさん/講師/38歳

ダイヤモンド1day講座はいかがでしたか?

自分との対話で、
思い込みに改めて気づくことができました。

また、月と金星の復習もでき、
ホロスコープと向き合う、
自分を知り直すきっかけになっています。

ダイヤモンド印象に残った言葉、内容はありましたか?

人は変われる!!
生きているだけで
愛を受け取っている♡


ダイヤモンド橋本きほはどんな印象でしたか?

きれい♡華やか♡パワーを感じます!!
優しいだけでなく、
話す言葉に力があり、
背中を押してもらっている感じがしました。
お話もとてもわかりやすいです。

 

 

Y.Hさん/28歳

ダイヤモンド1day講座はいかがでしたか?

一度ホロスコープを習ったけれど、
全然せずほぼ忘れていたので
改めて自分の本質に気づくこと、
そして、
わたしはわたしでよいことに
気づくことができました。


ダイヤモンド印象に残った言葉、内容はありましたか?

自分は今、この時代で、
本当に唯一の存在と思えました。

ダイヤモンド橋本きほはどんな印象でしたか?

芯がある、
でもやさしく女性らしい方。
お会いすると安心します。

 

 

 

3/21にご参加くださったみなさま、

ほんとうにありがとうございました!

 

4月14日(日)の回、

お席残りわずかとなっております。

 

ピンときた方、

ぜひ、お使いいただけましたら

嬉しいです^^

 

 

《 詳細はこちらから 》

 

 ↓ ↓ click here ↓ ↓

恋も仕事も
〈ほんとのわたし〉で叶える方法

〜星読みと潜在意識の正しい使い方〜

 

この春こそ、人生を変えたいと

そう望むあなたへ

 

▼詳細はこちらをお読みください

https://resast.jp/events/324896

 

 

ダイヤモンド無料コンテンツダイヤモンド

《KIHO的宇宙love letter》
✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話
…etc 配信中♡
▼画像をクリック♪



《公式LINE@》
✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

↓公式LINE@から

 

 

 
jewel*自分力開花体験個人セッションjewel*
19ヶ月連続満員御礼
(2019年2月現在)
click!!▶︎詳細はこちら

  8月 満員御礼
  9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼
12月継続生で満席のため募集停止
2018年
 1月 満員御礼
 2月継続生で満席のため募集停止
3月 満員御礼
4月 満員御礼
5月 満員御礼
6月 満員御礼
7月 満員御礼
8月 満員御礼
9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼
12月 満員御礼
2019年
1月継続生で満席のため募集停止
2月継続生で満席のため募集停止 
 


▶︎詳細はこちら
東京、千葉、埼玉、愛知、
三重、鹿児島、静岡、福岡、

奈良、群馬、大阪 ...から来ていただいています。

▶︎▶︎お客様からのご感想
 

 

 

✴︎ 橋本きほ ✴︎

 

 太陽:天秤座

 月 :乙女座

 

 国立大附属小中高卒

 早稲田大学卒

 占星術師/カウンセラー/コーチ

 コンサルタント
 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*体験セッションのご感想
jewel*継続コース生徒さんの変化
jewel*My Story自分力開花までの物語

 
幼少期に
宇宙のことを考えていたら
気を失った経験から、

 《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」で

 人間関係、仕事に悩み続け、

 「自分には価値がない」と

 悶々とする毎日を過ごす。

 

 どれだけ学歴を持っても

 資格をとっても

 自信が持てない自分が

 不思議になり、心理学を学ぶ。

 同時期に占星術の学びもスタート。


心と脳の仕組みから、

 〈自信を持ち自分を生きる〉

 この本当の意味を知り、

 同じように悩む女性の力になりたいと

 起業を決意する。


 Before
   

24歳まで自信なし交際経験ゼロのフリーター

 

↓ ↓ ↓ Now ↓ ↓ ↓

     → 

 

 

 

 自分自身が実際に

 20代後半まで

 悩み苦しんできた経験を活かし

 

 ホロスコープ×心理学で

 魂レベルの自分を知っていく

 オリジナルメソッドで活動開始。

 

 これまで延べ

 100人を超えるセッションを

 行ってきた。

すべての女性に
それぞれの魂の使命がある
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ


橋本きほの人生の変化と過去は
↓こちらから↓
My Story 自分力開花までの物語