ホロスコープを学び輝き生きよう!

はじめましての方へ
→こちらからお読みください♡

 

すべての女性にそれぞれの魂の使命がある♡
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ!

jewel*Venus Star Life Basicコースjewel*

2017年

0期 4月22日開講 満員御礼
1期 9月 9日開講 満員御礼
2期 9月13日開講 満員御礼

2018年
3期2月10日開講 満員御礼

4期9月15日開講 満員御礼

 

2019年
3期1月12日開講 



→Basicコース生徒さんの声


jewel*自分力開花体験個人セッションjewel*
17ヶ月連続満員御礼♡
→体験セッションご感想

 

橋本きほです。

 

 

昨日は、獅子座の満月でした。

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

影響は今日あたりまで

残りそうな気配。

 

月食でもあり、

とてもパワフルなエネルギーの満月でした。

 

 

今回の満月、

一言でいうと、

後押し、です。

 

 

見えない何かに

背中を押されるような、

そんな感覚。

 

それは受け身、ではなく、

主体的に、

波に流されると決めるような。

 

そんなタイミングなのです。

 

image

 

波の大きさに戸惑ったり、

流れにドキドキしたり・・・

 

その結果、

一時的に

 

「やっぱり無理かも」

「ほんとかな?」

「こんな奇跡、ある?」

 

新しい自分への怖さゆえに、

そうした戸惑いが生まれてきそう。

 

 

でもね。

 

 

ぜったい、大丈夫。

 

あなたは、大丈夫。

 

 

宇宙は、乗り越えられない壁は、

乗りこなせない波は

与えてきません。

 

 

わたしたちはきっと

生まれる前、

自分自身の可能性を

誰よりも信じていました。

 

 

生まれる前のあなたは、

あなたを信じて生まれてきたのです。

 

 

自分なら、できる、と。

 

 

自分なら、乗り越えられる、と。

 

 

それを楽しめる、と。

 

(この楽しみはディズ○ーランド行くときのような楽しみではなく、もっと深い生きる喜びのようなもの)

 

 

今何が起きていても。

未来が一時的に見えなくても。

 

 

顔をあげて、すすみましょう。

 

 

あなたは、大丈夫。

 

 

自分が自分を選んだ奇跡を、

信頼してあげてくださいね。

 

 

 

ダイヤモンドご提供中menuダイヤモンド


《 満席 》
ホロスコープで幸せな女になる♡
18ヶ月連続満員御礼

ダイヤモンド体験個人セッションダイヤモンド
→詳細はこちらをクリック
 


 

《 満席・開催終了 》

射手座木星で理想の自分へ

 Jump Upする方法!!

 

 

ダイヤモンド無料コンテンツダイヤモンド

《KIHO的宇宙love letter》
✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話
…etc 配信中♡
▼画像をクリック♪



《公式LINE@》
✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

↓公式LINE@から

 

 

 
jewel*自分力開花体験個人セッションjewel*
17ヶ月連続満員御礼
click!!▶︎詳細はこちら

  8月 満員御礼
  9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼
12月 継続生で満席のため募集停止
 1月 満員御礼
 2月 継続生で満席のため募集停止
3月 満員御礼
4月 満員御礼
5月 満員御礼
6月 満員御礼
7月 満員御礼
8月 満員御礼
9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼
12月 満員御礼  
 


▶︎詳細はこちら
東京、千葉、埼玉、愛知、
三重、鹿児島、静岡、福岡、

奈良、群馬、大阪 ...から来ていただいています。

▶︎▶︎お客様からのご感想
 

 

 

✴︎ 橋本きほ ✴︎

 

 太陽:天秤座

 月 :乙女座

 

 国立大附属小中高卒

 早稲田大学卒

 占星術師/カウンセラー/コーチ

 コンサルタント
 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*体験セッションのご感想
jewel*継続コース生徒さんの変化
jewel*自分力開花までの物語

 
幼少期に

 宇宙のことを考えて気を失った経験から、

 《宇宙》に興味を持つようになる。
 

 しかし28年間の「自己否定癖」で

 人間関係、仕事に悩み続け、

 「自分には価値がない」と

 悶々とする毎日を過ごす。

 

 どれだけ学歴を持っても

 資格をとっても

 自信が持てない自分が

 不思議になり、心理学を学ぶ。

 同時期に占星術の学びもスタート。

 

 〈自信を持ち自分を生きる〉

 この本当の意味を知り、

 同じように悩む女性の力になりたいと

 起業を決意する。


 Before
   

24歳まで自信なし彼氏なしのフリーター

 

↓ ↓ ↓ Now ↓ ↓ ↓

     → 

 

 

 

 自分自身が実際に

 20代後半まで

 悩み苦しんできた経験を活かし

 

 ホロスコープ×心理学で

 魂レベルの自分を知っていく

 オリジナルメソッドで活動開始。

 

 これまで延べ

 100人を超えるセッションを

 行ってきた。

すべての女性に
それぞれの魂の使命がある♡
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ♡