〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

〜生まれた意味を知りたいあなたへ〜

はじめましての方は→こちらから
 

こんにちは!

ホロスコープで自分力開花!

ヒロイン不在の人生なんて、もう終わりキラキラ

 

星詠み心理セラピスト、橋本きほです。

 

 

 

 

jewel*自分力開花・継続講座jewel*
2017年4月0期・満員御礼

2017年9月1期・満員御礼
2017年9月2期・満員御礼
2017年2月3期・満員御礼

jewel*体験個人セッションjewel*
毎月満員御礼!感謝!

 

◼️4月残2名さま

自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

 


本日10:57、牡羊座で新月を迎えました。


「牡牛座へ移動する前準備」
強く押し出された空気のある新月。

 

 

月と太陽と、

5月に牡牛座へ移動する天王星の

3つが重なっています。


これは間違いなく、
5月の天王星の移動への後押し!!



この7年間の
「自分らしさの追求」を終え、
「自分らしくどう生きる?どう働く?」と

問われているような宇宙模様キラキラ



前回の天王星の移動は、

2011年3月12日でした。

 

誰もが忘れはしない、

東日本大震災の翌日。

 

 

こう書くと、

不安を煽る気がしてわたしは今まで

このお話は書いてこなかったのですが・・・

(天災や事故は、繊細なお話ですので)

 

 

今回の5月そのくらいの大きな変化が

起こる可能性があるのです。

 

 

事故や天災が起こる、という、

預言めいたものではありません。

 

宇宙の動きとは、

地上で起こる何かを通して、

 

 

これをどうか、

考え直してみてね

それが地球全体の

幸福に繋がるのだから

 

 

と、感じさせてくるもの。

 

7年前の3月11日は、

天王星が牡羊座へ入ったタイミング。

 

牡羊座は、今回の新月もそうですが、

 

I am

 

の場所。

 

わたしらしさ。

生まれてきた喜び。

命そのもの。

 

 

 

7年前のあの日、

「命」を考えなかった人は

いないと思うのです。


それがこれから

「自分らしさの具体化」

「自分らしい生き方」

「自分らしい働き方」へと

移行していきます。

 

 

牡牛座のキーワードは、

五感、喜び、お金を生む、自分自身の身体・・・

より具体化していく流れは、必然。


今回の新月でさらに特筆すべきは、
「国家」「社会」「規則」の
山羊座が、この新月に大きく
関わっていること!



個人レベルだけでなく、
社会レベルでも

変化が起こりそうですが・・・


個人のことで言うならば、
やはり「社会」での在り方、
「働き方」への変化の促し。



さぁ!時代が動くよ!
あなたという「個」は
何を選んでいく?
何が好き?何をしたい?

 

常識?当たり前?

まだそんなことを

気にしているの?



やりたいことが

「特別」なことである必要は
ありません。


「当たり前のように時間をかけていること」が、
今のあなたの好きなこと。


まずはそれを

自覚しましょう!


その好きなことを、

人生をより豊かに生きるために、
どう使って生きますか?


ここ最近、

セッションでいただくお悩みは

「仕事」のことが多くなっています。

 

 

当たり前とされてきた働き方に、

疑問を持たざるを得ない人が

増えてきているのでしょう。

 

 

仕事=役割、から、

 

仕事=生き方、生き様

 

になっていくことを

多くの人が感じ取っているからこそ。

 

 

だからこそ、

「自分を深く知ってあげる」って

とってもとっても大切なことです。

 

 

これからは、

自分らしい生き方をしている人が

どんどん豊かになっていく時代になると、

断言できます。

 

 

さて、牡羊座新月の前日、

昨日はオンラインサロンの

無料イベント、

〈夢を叶えるドリームボード講座〉

でしたキラキラ

 

 

テキストを作っていったら、

 

「無料なのに!?素敵なテキストがあって

 ほんとうにびっくりしました!

 ここまでしてもらえるなんて感動です!」

 

と喜んでもらえて

わたしもとっても嬉しかったー!

 

みんなが来る前、

準備している時間が大好きです。

 

 

オンラインサロンだけど、

時にはオフラインの場も作ります。

 

せっかく縁あって集まったメンバーですからね。

 

 

オンラインサロン、

ほんとうにつくってよかったなー・・・。

みんなが喜んでくれることが

最高に嬉しい!

 

昨日のメンバーは、ドリームボードで、

自分らしさを再確認されていました。

 

牡羊座新月の前日にしたのは、

意図があって。

 

「自分らしさ」を探し直すには、

最適だと思ったのです!キラキラ

 

 

あなたも、

あなたらしさ、

しっかり見つけてくださいねキラキラ

 

 

〈4月残2名さま〉になりました!

毎月の満員御礼、感謝です♡

自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

東京、千葉、埼玉、愛知、三重、鹿児島、静岡、福岡、
奈良、群馬、大阪etc から来ていただいております♡

※オンラインセッション可能

 

 

▼160名様突破!

《生まれてきた意味》を

知りたいあなたへ贈る無料メルマガ!

ぜひ、ご登録くださいね。

▼メルマガ登録は画像をクリック♪
 お名前&メルアドのみ!簡単登録♪

✔︎生まれた意味を知りたい方へ

✔︎新月・満月の活かし方
✔︎自分を好きになる方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
…etc 配信中
 

 

▼満員御礼・個人セッション詳細


自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

  8月 満員御礼
  9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼
12月 継続生で満席のため募集停止
 1月 満員御礼
 2月 継続生で満席のため募集停止
 3月 満員御礼
 
 
 image
 


▶︎詳細はこちら
東京、千葉、埼玉、愛知、
三重、鹿児島、静岡、福岡、

奈良、群馬、大阪 ...から来ていただいています。

▶︎▶︎お客様からのご感想


《 自分力開花 》とは?
▼バナーをclick!!

 

 

 

✴︎ 橋本きほ ✴︎


幼少期に

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」写真左の後、

生まれた意味を知り、

自分自身に

「生まれてきてくれてありがとう」と思え、

本来の自分自身の生き方ができるように!!

 

   2016      →→→     2017

 →  

 

自分自身が実際に

10年間悩み苦しんできた経験を活かし

ホロスコープ

×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

 

これまで延べ80人ほどの

コーチング×カウンセリング、
ホロスコープ鑑定を行う。

 

〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

生まれた意味を知る100日間

特別継続コース
0期 満員御礼
1期 満員御礼
2期 満員御礼

3期 満員御礼

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

キラキラ黄色きらきら。自分力開花までの物語きらきら。キラキラ黄色

 

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→わたしに愛される価値はある…?

→わたしの人生最幸のギフト♡

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 公式LINE@ きらきら。キラキラ黄色

 

友だち追加

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 メモリーオイル きらきら。キラキラ黄色

 

自分自身にあらゆる

パーミッション=許可を与え、

願いを叶えるメモリーオイル。

 

星のエネルギーを込めて、

シーズンに最適なものをお届けしています。

→【メモリーオイルって一体なに??】

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 



人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&THANKS♦︎