〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

〜生まれた意味を知りたいあなたへ〜

はじめましての方は→こちらから
 

こんにちは。

星詠み心理セラピスト、橋本きほです。

 

 

 

4月残2枠

自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

 

 

すーーごいものが出てきた!!笑

 

 

今日は、個人的衝撃記事です。笑

 

 

わたしは元々

 

 

「ぜんぶひとりでやりたい!

  人に任せるなんて!信用できない!」

 

 

という、

とても心が狭い人間だったのですが。笑

 

 

心が狭い当時信仰していたことは、

これら↓↓

 

 

ひとりでできるもん!

◆ひとは裏切るものだ・・・

◆戦わねば殺される・・・

◆わたしが守らず誰が守る・・・

   (親とか、彼氏とかね。笑)

 

 

強い前提は、

 

ひとは信用ならぬ。

やられるまえに戦っておけ。

 

戦国時代か!!という……

(でも超本気だった。)

 

image

 

 

それと同時に、

女性は男性の下である、

という思い込みも強くて。

 

だからどうにかして

男性に勝とう!ともしてきました。

 

 

そもそも男性と女性で

役割違うから、不毛でしかないのにね。

 

だから今、

女性性を大切にしようという発信もしているし、

セッションや講座でもお伝えしている。

 

ジュエリーもその想いから。

 

 

{E6A09D9B-D624-46BB-AB25-8BD7ABA31E83}

 


→完売御礼!12星座ヒーリングジュエリー♡

 

 

 

話が少しずれたけど……

 

 

で、どんな

すごいものが出てきたかというと……

 

 

↓これです。

 

{46845124-0A74-431C-951E-73C488413F61}

 

 

ネットの情報だけで、
ホロスコープを
知り尽くそうとしてた!!爆
 
 
 
発見した時の第一声は、、
 
 
「全然理解してないじゃんーー!!」
 
 
第二声は、、
 
 
「恥ずかしいーーー!!!
   どんだけ負けず嫌いなのーー!!」
 
 
でした。笑
 
たぶん「負け」たくないから、
無知が嫌だし、
「教えてもらう」ことが嫌だったんだろうな…
 
 
その人の知性や経験を
分けてもらうだけなのに!
 
 
今のわたしから見て、
これ書いたこと意味なくはないんだけど、、
 
{FBF62594-2A6B-4EC5-8872-23F1387AEF81}
(細かくて偉いな、とも思った。笑
今じゃぜったいやらない…)
 
 
書き写したところで
理解できてないことがまるわかり。涙
 
 
あ、この画像拡大しても、
ホロスコープの核心理解には
全然繋がらないからね。笑
 
 
ホロスコープって、
「象徴」なんですよ。
それを本人がどう読むか、が
一番大切だから。
 
 
わたしの言葉がわかりやすい、
という感想をよくいただくのですが、
それはきっと魂のグループが
わたしと同じだからなんじゃないかな。
 
 
だからわたしの言葉が伝わる。
わかりやすい。
 
 
(同じもの読んでても
「そこをそう解釈する!?
わたしにはない視点だけど、、
しっくりこない、、」という星読みさんもいるから)
 
 
しかもね!!
 
 
ネットの情報だけで、
自分のホロスコープも
読み解こうとしてた!!
 
{5AEA8D9A-EB1F-4685-B9D6-0D20949233F3}
 
 

ウケる!!
全然読めてない!!!!笑笑
 
 
読めた気になって
自己満足していることがわかる!!恥
 
 
書いたものの、
腑に落ちてないのもよくわかる!!!!笑
 
 
一番大切なこと、
なにも理解してないのに
理解している気になってる!!!
 
 
恥ずかしい!!!!!笑
 
 
もしもね?
 
同じようなことしてる方がいたら、、
(ホロスコープに限らずにね)
 
 
プライド捨てて、
ほんとうは会いたいと思ってる人に
会いに行きましょう。
 
 
その時はじめて、
だけど必ずわかります。
 
 
わたしは何もわかってなかった
 
 
ということが。
(わたしがそうだったから)
 
 
それって全然
かっこ悪いことじゃありません!
 
 
むしろ、素晴らしい
リスタートになる!!
 
 
ひとりで頑張らなくていいんです。
 
 
「わからない」ことは、間違いじゃない。
 
 
誰かを頼ることは、
弱さじゃないから。
 
 
「気になること」「ワクワク」は
魂からのサイン!
 
それを無視しないであげてね♡
 
 
 
会いに来てくださった方は、
全力で人生のお手伝いをいたします!♡
 

4月残2枠

自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

 

 

▼160名様突破!

《生まれてきた意味》を

知りたいあなたへ贈る無料メルマガ!

ぜひ、ご登録くださいね。

▼メルマガ登録は画像をクリック♪
 お名前&メルアドのみ!簡単登録♪

✔︎生まれた意味を知りたい方へ

✔︎新月・満月の活かし方
✔︎自分を好きになる方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
…etc 配信中
 

 

▼個人セッション募集詳細


自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

  8月 満員御礼
  9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼
12月 継続生で満席のため募集停止
 1月 満員御礼
 2月 継続生で満席のため募集停止
 
 
 image
 


▶︎詳細はこちら
東京、千葉、埼玉、愛知、
三重、鹿児島、静岡、福岡、

奈良、群馬、大阪 ...から来ていただいています。

▶︎▶︎お客様からのご感想


《 自分力開花 》とは?
▼バナーをclick!!

 

 

 

✴︎ 橋本きほ ✴︎


幼少期に

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」写真左の後、

生まれた意味を知り、

自分自身に

「生まれてきてくれてありがとう」と思え、

本来の自分自身の生き方ができるように!!

 

   2016      →→→     2017

 →  

 

自分自身が実際に

10年間悩み苦しんできた経験を活かし

ホロスコープ

×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

 

これまで延べ80人ほどの

コーチング×カウンセリング、
ホロスコープ鑑定を行う。

 

〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

生まれた意味を知る100日間

特別継続コース
0期 満員御礼
1期 満員御礼
2期 満員御礼

3期 満員御礼

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

キラキラ黄色きらきら。自分力開花までの物語きらきら。キラキラ黄色

 

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→わたしに愛される価値はある…?

→わたしの人生最幸のギフト♡

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 公式LINE@ きらきら。キラキラ黄色

 

友だち追加

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 メモリーオイル きらきら。キラキラ黄色

 

自分自身にあらゆる

パーミッション=許可を与え、

願いを叶えるメモリーオイル。

 

星のエネルギーを込めて、

シーズンに最適なものをお届けしています。

→【メモリーオイルって一体なに??】

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 



人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&THANKS♦︎