〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

〜生まれた意味を知りたいあなたへ〜

はじめましての方は→こちらから
 

こんにちは。

星詠み心理セラピスト、橋本きほです。

 

 

 

◼️4月募集開始!限定4枠!

自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

 

 

器用で、自分に厳しくて、
誰にも苦しみを気づいてもらえない、
      
ほんとうはとても優しい、
素晴らしいあなたへ。
       
           
「わたしはこんなものじゃない…!」
      
「こんなに頑張ってるのに、
    なんでわかってもらえないんだろう…!」
      
「わたしこんなに素晴らしいのに…!」
       
そう苦しむ、
とっても頑張り屋さんなあなたへ。
       
        
器用で、気を遣えてしまうが故に、
自分自身のやりたいことが
わからなくなってる優しいあなたへ。
       
        
自分よりも手を抜いて仕事してるあの子が
評価されるのが悔しくて悔しくて、


だけど誰にも気づいてもらえない、
そんな自分を嫌な奴だって、
自分で責めちゃう責任感ある、あなたへ。
         
         
《本来の自分》を、取り戻そう。
      
《本来の素晴らしい自分》を、
もういい加減、迎えに行こう。

 


       
     
2018年は大変容の年。


5月、改革、革命の星が、
7年振りの大移動をします。


前回同じことが起きたのは、
2011年。

・・・そう。
日本人全員が


「生きるって何?」
「人生とは何?」
と、


考え直したタイミング。


昨年あたりから、

「わたしの人生って何なんだろう・・・」

「人生、こんなもんなの・・・?」


と感じてはいませんか?


それはあなたが、

7年ぶりの大変動を
無意識に予感しているから。



 

 

「自分を生きる」って、

自分の可能性、
自分の素晴らしさを体感できている
状態のこと。

それを社会に自然と
アピールできている状態のこと。


「自分の素晴らしさ」を体感し、
それをどう活かすかを
正確に知るツールこそが、


ホロスコープ!


あなたは、

あなたを生きるために、
生まれてきたのです。





ホロスコープが示す
あなたのチカラは、
あなただけのもの。


他の人には、
できないこと。


今日、この記事を
ここまで読んでいる方は、
やりたくても何か理由をつけて
逃げ続けてきたことが
あるのではないかと思います。

 

 

目を背けてきたことに、
ぜひ今、向き合ってください。


 image


あなたの中で
準備はできているはずです。

 
「間違えるかも」
「失敗したら」という恐怖に
怯え、チャンスを逃さないで。


その瞬間、

魂の成長は止まります。


 
ホロスコープで、
自分自身の

素晴らしさを体感してください。


あなたの人生は、
そんなものじゃないのだから!



本来の、
素晴らしいあなたに戻り、
胸を張って生きましょう!


 


あなたの人生を
変えることができるのは
あなた自身の意志だけです。


自分の人生、

「こんなものか」で諦めないで。



「わたしだけのポジション」
確立し、
大改革シーズンに向けて
動き出す時。


時代の先を読んでいる人は、
すでに動きはじめています。


本来の自分で生きることは、
とても軽やかで、美しいこと。


妥協した、

そこそこの人生ではなく、
心震える、感動に満ちた、
《自分だけの特別な人生》のために。


あなたの可能性を、
わたしは決して、諦めません。


まず、自分に何ができるのか、
どんな人生テーマがあるのか、

あなたの中にある可能性を、
社会にどうアピールしていくのか、


一緒に、
セッションで見つけましょう!

▼わたしだけのポジションが欲しいあなたへ
https://goo.gl/v6HL5x


【自分力開花体験個人セッション】
※4月限定4枠のみ!


あなたにお会いできること、
心より、楽しみにしています!

 

 

▼160名様突破!

《生まれてきた意味》を

知りたいあなたへ贈る無料メルマガ!

ぜひ、ご登録くださいね。

▼メルマガ登録は画像をクリック♪
 お名前&メルアドのみ!簡単登録♪

✔︎生まれた意味を知りたい方へ

✔︎新月・満月の活かし方
✔︎自分を好きになる方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
…etc 配信中
 

 

▼個人セッション募集詳細


自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

  8月 満員御礼
  9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼
12月 継続生で満席のため募集停止
 1月 満員御礼
 2月 継続生で満席のため募集停止
 
 
 image
 


▶︎詳細はこちら
東京、千葉、埼玉、愛知、
三重、鹿児島、静岡、福岡、

奈良、群馬、大阪 ...から来ていただいています。

▶︎▶︎お客様からのご感想


《 自分力開花 》とは?
▼バナーをclick!!

 

 

 

✴︎ 橋本きほ ✴︎


幼少期に

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」写真左の後、

生まれた意味を知り、

自分自身に

「生まれてきてくれてありがとう」と思え、

本来の自分自身の生き方ができるように!!

 

   2016      →→→     2017

 →  

 

自分自身が実際に

10年間悩み苦しんできた経験を活かし

ホロスコープ

×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

 

これまで延べ80人ほどの

コーチング×カウンセリング、
ホロスコープ鑑定を行う。

 

〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

生まれた意味を知る100日間

特別継続コース
0期 満員御礼
1期 満員御礼
2期 満員御礼

3期 満員御礼

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

キラキラ黄色きらきら。自分力開花までの物語きらきら。キラキラ黄色

 

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→わたしに愛される価値はある…?

→わたしの人生最幸のギフト♡

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 公式LINE@ きらきら。キラキラ黄色

 

友だち追加

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 メモリーオイル きらきら。キラキラ黄色

 

自分自身にあらゆる

パーミッション=許可を与え、

願いを叶えるメモリーオイル。

 

星のエネルギーを込めて、

シーズンに最適なものをお届けしています。

→【メモリーオイルって一体なに??】

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 



人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&THANKS♦︎