こんにちわ♡

橋本きほです。

 

{E8D88790-F33C-4DC8-8A67-BEABA53170D6}


 

秋も深まり、年末がどんどん

近くなってきましたね。

 

 

来年が気になる方も

もういるのではないでしょうか?♡

 

 

年明けを身軽にスタートするためには、

〈浄化〉がとーっても大切!

 

 

ということは

お伝えしてきましたが・・・

 

 

「実際何をしたらいいですか?」

 

「具体的に体感できるものですか?」

 

 

というご質問をなんどもいただき・・・

 

何かできないかな?と考えておりました。

 

そこで、今回、年末に

 

 

 

〈浄化〉に特化した

イベントを

 

開催することにいたしました♡




 

 

2018年、あなたの宇宙に繋がる方法♡

〜〈わたし〉が目覚めるエネルギーゲートオープン!!〜

→詳細はこちらをクリック♡

 

 

あなたには今、

こんな想いはありませんか♡?

 

 

「自分自身を心から愛し、
ありのままの自分で生きたい…」

 

「2018年を最幸の年にするために、
心の浄化をしたい…」

 

「宇宙とつながるということを理解し、
引き寄せ体質になりたい…」

 

「ホロスコープを知って、
宇宙の叡智を人生に生かしたい…」

 


そんな願いをまるごと叶えるイベントを
今回開催しちゃいます♡

 

 

年末を意識し始めるこの時期…

 

 

自分自身の

浄化はマスト!!

 

 

重い荷物を抱えたままじゃ、
走り出すことはできませんよね?

 

 

年内にしっかりと浄化をし、
身軽になってこそ!
2018年の年明けに
スタートダッシュを切ることができる♡

 

 

今回は、
継続コースでしか行っていない


「あること」を、

特別に盛り込みました…♡



→詳細はこちらをクリック♡

 

 

〈浄化〉を体感
していただくことをメインに、

 

 

〈わたしのまま〉で

宇宙とつながるには…
 

 

そんなお話も

たーくさんしちゃいます♡

 


さらにさらに!!

 

「きほさんは取り扱わないのですか?」


「きほさんのブレンドがあったら

 ぜひ欲しいです!」

 

という声にお答えして…

 

初のメモリーオイル販売も行います♡

 

{999E3FF3-26AC-4897-B941-2AB762B57937}

 (願いを叶える♡メモリーオイル♡)

 

 

今回販売するメモリーオイルも、
〈浄化〉をテーマにしたブレンド♡

 

 

12月のハワイリトリートにて、
ハワイのエネルギーを注入♡

(1週間ほどハワイに行きます♡)

 


ハワイの風で
オリジナルヒーリングしたオイル
会場限定&数量限定で

お届けいたしますよ♡

 

 

インスピレーションが湧きすぎて、

内容がてんこ盛りに

なってしまった今回のイベント♡

 

継続生から、

「贅沢すぎます!」

「安すぎます!!」

お叱りを受けたほど…笑

 

 

年末に自分自身をしっかり
〈浄化〉してあげて、
最高の2018年を迎えましょう♡

 

 

《 こんな方にオススメです♡ 》

 

✔️ 自分を愛せるようになりたい…

✔️ 宇宙の法則を味方につけたい 
✔️ 引き寄せを起こす仕組みを知りたい!
✔️ 引き寄せが起きない理由も知りたい!
✔️ ハワイリトリートの

  浄化エネルギーを浴びたい♡
✔️〈浄化〉というものを体感してみたい

✔️ 木星蠍座シーズンの過ごし方を知りたい!
✔️ 橋本のメモリーオイルに興味がある!
✔️ 個人セッションに申し込む勇気が持てない

 


ひとつでも当てはまる方は、
ぜひお越しくださいね♡


→詳細はこちらをクリック♡

 

 

 

 

【開催日】
2017 年 12 月 17 日 (日)

【時間】
14:00〜16:00

開場・メモリーオイル販売
13 : 30〜


【場所】
東京都内会議室
※お申し込み後にお知らせいたします

 

 

 

さらに…♡


トークライブ初開催記念として、


2つのスペシャルな
プレゼントをご用意しました♡

 

プレゼントについては、

詳細ページで説明していますので、

そちらをご覧くださいませ♡


→詳細はこちらをクリック♡

 

 

 

「体験セッションに申し込む勇気が

 なかなか持てない・・・」

 

 

そんな方もぜひ、

2017年最後のミニトライ♡

のつもりでどうぞ♡

 


自分本来の〈わたし〉を思い出し、
2018年を
〈わたしらしく〉生きたい方
は、
ぜひお越しくださいね♡

 


ご縁あるあなたにお会いできること
心より楽しみにしています♡


{94B3F14D-B2D9-430F-AC85-B5516A6A3849}

 


2018年、宇宙と繋がり自分力開花♡

〈わたし〉が目覚めるエネルギーゲートオープン!!〜
→詳細はこちらをクリック♡

 

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

→橋本きほ

10月1日生まれ

太陽・天秤/月・乙女/Asc射手
早稲田大学卒


幼少期、

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

(怪しいね。笑)

宇宙の法則に興味を持つようになる。

 

ドン底自己否定を経て自己受容を知り、

自分を愛することができたことから

2016年より

星詠み×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

これまで延べ70人ほどの

コーチング×カウンセリングを行う。

 

ドン底自己否定→自分力開花まで

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→「わたしに愛される価値はある…?」

→わたしの人生最幸のギフト♡

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

▼宇宙さんと仲良くなる方法&先行予約

 あなたに眠る星のチカラを開花♡

 

〈自分力開花*体験セッション〉
7月満席
8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月募集未定

▶︎お客様からのご感想

 

 

◆公式LINE@◆

友だち追加

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 


人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎