〈 わたし 〉を愛するをはじめよう…♡

{3609DAE6-190E-4314-8171-6A5BDEE44185}

《 自分を受け入れ愛していこう♡ 》

自分力開花へ・・・

体験セッションは→こちら♡

※10月枠は募集1日で満席になりました。




橋本です。




宇宙を信じる…


というと、

人任せ、他力本願、棚ボタ、

という勘違いをする方もいるのですが…



実際は、
その真逆。



宇宙への信頼は、
自分を信じることから
はじまります。



自分を信じることが、
自信、だからね。



だからこそ、
自己受容、なんです。



内側から、外側から、
自分を受け入れていく。


どんな自分も、ね。



宇宙と繋がるとかって書くと、
怪しいんだけど、
(どう書いても怪しいんだけど、、笑)



実はすでに繋がってるし、
たくさんのギフトも、もらってる。



それにみんな気づいてないだけ。



気づいた人から、
開花し、
ハッピーで豊かに生きることを
理解し、
体現していける。


{B6847F1B-07D6-4DC0-ACBF-43FA4A373F20}



だって、
わたしたちも、
この宇宙の一部なのだから。



生まれた時から、
あなたはすでに完璧な存在。



宇宙に承認された存在。



自分を愛しむこと、
はじめよう…♡


 

《 自分を受け入れ愛していこう♡ 》

自分力開花へ・・・

体験セッションは→こちら♡

※10月枠は募集1日で満席になりました。

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

橋本きほ

 

10月1日生まれ
太陽・天秤
月・乙女
早稲田大学卒

幼少期、

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

宇宙の法則に興味を持つようになる。

ドン底自己否定から

自己受容ができた経験から、

2016年より

星詠み×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

 

ドン底自己否定→自分力開花まで

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→「わたしに愛される価値はある…?」

→わたしの人生最幸のギフト♡

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

▼宇宙さんと仲良くなる方法&先行予約

 あなたに眠る星のチカラを開花♡

 

〈自分力開花*体験セッション〉
7月満席
8月満席

9月満席

10月満員御礼♡

▶︎お客様からのご感想

 

 

◆公式LINE@◆

友だち追加

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 


人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎