自分を愛するをはじめよう♡
橋本きほです。


《 自分力開花グループコース1期 》開講しました♡

{FBA445CC-DEDB-406F-ADA3-A2841098BA70}


土曜コースは初回はお一人お休みでしたが、
4人の仲間♡満席に♡

水曜コースも、ほんっとー!に!
ベストなメンバーが揃ったなぁって、
感じてます♡
(すごいんだよーーーーー)

みんなでぐんぐん、
ハッピースパイラルを起こしていこうね♡


{890B4631-AD85-47E6-9FEF-44C36F46F80B}


やっぱりホロスコープって、
自分で読むのが一番だなぁって、
わたしは感じてます。


コース内容のベースはぜったい的に
自己受容だけど、
それプラスで
ホロスコープの知識をつけて、
日常に生かしていけたら、
きっとどんどん楽になれるよね♡


その上で、
引き寄せと呼ばれるものを
正しく認識!!!

ほんとはぜんぶ叶ってるんだけど、
「叶わないと感じる理由の真実」も
お伝えしていく。



自己信頼=宇宙への信頼



その部分、
それぞれ徹底的に見ています。


{28F0DE27-6010-4C91-8D71-77ECB346F416}
(継続生の個人セッション♡)


ホロスコープってね、
時々「決められてるってことですか?」と
聞かれるんだけど……


逆です。

真逆です。


知れば知るほど、
自分軸で、とっても主体的なもの!!


だから、
みんな受け入れられる♡


ここからの3ヶ月、ほんとに楽しみだな♡


それでは、また更新します!



自分を受け入れ愛していこう♡
知りたい方は▶︎▶︎▶︎クリック♡
※9月満席

{F811CD93-0574-4D30-A44E-9B0BD85C8DA9}


自分を受け入れ愛していこう♡
知りたい方は▶︎▶︎▶︎クリック♡



▼宇宙さんと仲良くなる方法&先行予約

 スピリチュアルメッセージ盛りだくさん♡

 

自分力開花*個人セッション
美しさと豊かさ溢れる
たった一度の人生を!

7月満席
8月満席

▶︎お客様からのご感想

 

 

◆公式LINE@◆

あなたに眠る星のチカラを開花

友だち追加

 

 

■大好評・販売終了

クリック人生を生み出す潜在意識の真実

〜『すべてを叶える自分』になる方法〜

 

■満員御礼
クリック『自分発掘グループ講座』

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 


人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎