わたしを愛するをはじめよう。
 
橋本きほです♡
 
{020F72DF-A58D-4E7C-BAF8-44E40B6A6353}
 

自分の宇宙ってね、

自分で選んでいるのだよね。
 
 
間違いなく。
 
 
仲間もパートナーも。
 
 
家族も。
 
 
この家に生まれてなければ…
 
この母でなければ…
 
パートナーがこんなに無謀な人でなければ…
 
 
なにかひとつ、
そんな要素がなければ、
確かに、「安全」なのかもしれないね。
 
 
今の自分より、
傷は少ないかもしれないね。
 
 
だけど生まれる前のあなただったら、
可能性を心底信じたあなただったら、
最高の体験をしたいあなただったら、
 
 
そんなセカイを選んだだろうか。
 
 
人生に苦難が多いのは、
それを乗り越えられると、
自分自身で信じてきたから。
 
{CCADB6D3-5F19-4555-8ED1-013E967F9156}
 
 
地球は3次元。
体験をする場所。
 
 
…怪しい?笑
でもね、ほんとに怪しいかな?
 
だって、1次元も2次元も存在して、
1次元(線)も、2次元(平面のセカイ)も、
3次元(立体)では確かめられる。
 
だけど、2次元(平面)の中じゃ、
3次元(立体)はぜったいに体感できない。
 
だったら、4次元や5次元があっても、
3次元じゃ確かめられないよね?
(感じたりはあるんだけどね)
 
 
3次元は、体感、体験する場所。
 
それを味わうための場所。
 
乗り超えることを体感する場所。
 
 
だからこそ
 
 
自分を信じよう。
 
 
あなたが信じた、
あなたを信じて生きてみよう。
 
{D8BFD37B-E3B0-4BB7-8180-B4CBC9FE246C}
 
あなたの宇宙チャンネルは、
あなたがドラマのヒロインだったことを
 
思い出すその日を、
 
待ってるよ♡
 
 
自分を受け入れ愛していこう♡
知りたい方は▶︎▶︎▶︎クリック♡
 
 
{F811CD93-0574-4D30-A44E-9B0BD85C8DA9}
 
 
自分を受け入れ愛していこう♡
知りたい方は▶︎▶︎▶︎クリック♡
 
 

▼宇宙さんと仲良くなる方法&先行予約

 スピリチュアルメッセージ盛りだくさん♡

 

自分力開花*個人セッション
美しさと豊かさ溢れる
たった一度の人生を!

7月満員御礼
8月満員御礼

▶︎お客様からのご感想

 

 

◆公式LINE@◆

あなたに眠る星のチカラを開花

友だち追加

 

 

■大好評・販売終了

クリック人生を生み出す潜在意識の真実

〜『すべてを叶える自分』になる方法〜

 

■満員御礼
クリック『自分発掘グループ講座』

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 


人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎