こんにちわ♡

橋本です!
 
{F632C280-85E0-4D9C-998F-68714812FC79}
 
 
有難いことに、
連日セッション続きです。
 
 
{E13F06AD-3F8A-4545-93E9-1CE15E808692}

 
Happyと自由への扉を開きたい方は
▼すぐにclick♡
 
 
今日やっと美容デイにできた〜♡
 
ネイルと美容院行ったよ。
 
 
{39F7B6BB-D821-4E8C-9FE9-7A3D565052AA}
 
ハンドは、
大好きなクライアントさんがくれたネイル♡
があるから、しばらくセルフ♡
 
 
 
で。
最近よくいただく質問。
 
 
 
「自己受容できているのかわかりません」
 
 
 
という内容。
 
 
 
自己受容って、
できる or できない
とかでもないんだけど…
 
 
 
ただ、もしそういう質問がでてくるなら、
もっと受け入れていい自分は
必ず存在します。
 
 
 
たぶん何か我慢してると思うし、
受け入れてないとこ、
受け入れたくないとこ、
たくさんあるんだと思う。
 
 
 
自己受容
 
ってね、すべてのベースです。
 
 
 
セルフイメージ上げる前、
自己肯定感上げる前に、
やってあげるべきこと。
 
 
 
自己受容を理解せず
ないがしろにしてセルフイメージ上げても、
どこかで必ず崩れます。
 
 
 
そのセルフイメージが続いていかないの。
 
 
えーとね、
セルフイメージを上げますね?
 
 
上がったとしますね?
 
 
その時、あなたが気に入ってる自分は
 
 
《 セルフイメージが上がった自分 》
 
 
だと思うんです。
 
 
《 ありのままの自分 》が
気に入らないから
セルフイメージ上げる。
 
 
↑こういう人、
とっても多いの。
 
 
 
それだと、
そもそも
『今』と『自分』を
完全否定してる
の、わかりますか??
 
 
 
 
それは、必ず、
どこかで苦しくなってしまいます。
 
 
 
続かない。
 
 
 
何かや誰かに依存しないと、
自分を保てなくなってしまう。
 
 
 
だから、
自己受容は、
自立にも必要なことなんです。
 
 
 
伝わったかな。
 
 
 
セルフイメージ上げるとか、
理想を叶えるベースが、
 
 
自己受容。
 
 
誰かや何かに極度に憧れたり、
誰かのコピーのようなことを
しようとしたりしてるなら、
自分のこと、見てあげて。
 
 
 
あなたはもうすでに、
価値ある素晴らしい存在なんだから。
 
 
 
自己受容って、
その意識を高めてくこと。
 
 
 
今、ここの自分を、
受け入れてくこと。
 
 
 
今を生きずして、
未来はつくれない。
 
 
 
そのために、
自分を見つめ直すために、
受け入れるために、
ホロスコープがある。

 

 
 
あなただけが持つ資質とイノチ。
 
 
見つめた人から、
幸せは始まるね♡

 

ホロスコープを交えて

自分を見つめ、

自己受容を知るセッション。

8月枠も

続々とお申し込みいただいてます♡

(感謝!!)

 
Happyと自由への扉を開きたい方は
▼すぐにclick♡
 
♡7月満員御礼♡
 

 

▼公式メルマガ

 

 

▼自分力開花*個人セッション

7月・満員御礼♡

自分力開花*個人セッション
美しさと豊かさ溢れる
たった一度の人生を!

7月・満員御礼♡

▶︎お客様からのご感想

 

 

◆公式メルマガ◆

*宇宙の流れに乗る方法

*フシギ diary♡

 

◆公式LINE@◆

あなたに眠る星のチカラを開花

友だち追加

 

 

■大好評・販売終了

クリック人生を生み出す潜在意識の真実

〜『すべてを叶える自分』になる方法〜

 

■満員御礼
クリック『自分発掘グループ講座』

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 


人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎