橋本です。

 

▼自分力開花*個人セッション

7月・満員御礼♡

 

 

お久しぶりの更新になってしまいました〜。

 

連日セッションや、

新しい挑戦で・・・

 

自分に自分が追いついてない現象、再び。笑

 

これがくると、

そろそろだなぁ〜と思います。

 

最近「変化」の段階が見えてきました。

こうなると楽だね。

 

 

さてー、8月のセッションについても

お問い合わせいただいてるのですが、

来週あたりに募集開始予定です。

 

7月セッションも、

 

「90分でこんな気づきがあるなんて・・・!」

 

というご感想を

たくさんいただいております♡

 

 

「そんなもんじゃないですから〜!!」

 

 

と、毎回お返ししてますが。笑笑


そんな少量じゃないですから、
思い込み設定ちゃん♡笑笑

 

だから継続コースがあるのです。

無意識の設定から自由になるために♡

(必要なかったらつくりませんーーー)

 

 

いや、改めて・・・

 

心理学×ホロスコープ

×コーチング×カウンセリング

 

って、最強だ・・・と、思った・・・。

 

 

 

その人の可能性が

見えてこないはずがないから・・・!!

 

(可能性、大好物・・・!!!)

 

 

さらにホロスコープが

自分で読めるようになると、

自分の資質について

どんどん掘り下げていけるし。

 

こどもやパートナーの資質や

性格も見れるしね。

 

売れっ子の起業家さんからも、

最近「ホロスコープ教えて欲しい」という

依頼があったりで、

やっぱり時代の先というか、

売れてる人は

必要なものがわかるんだなぁ、と思った。

 

 

ちなみにわたしは

月星座が乙女座なんですが、

彼も乙女座なんですよね。

 

付き合い初めの頃によく

 

「キホは今まで付き合った相手の中で

 俺の価値観を一番理解してくれる」

 

って言われてたんだけど、

今思うと、乙女同士だから

わりと当たり前だっていう話で。笑

 

ほんとに便利だ。笑

 

(あ、でもね、自己受容できてないのに

 読んでいくのはキケンですよ。)

 

image

 

明日も、明後日もセッション!!

(わーい♡)

 

8月のセッション募集も、

お楽しみに〜♡

(7月よりも枠少ないかもです!)

 

 

▼自分力開花*個人セッション

7月・満員御礼♡

 

自分力開花*個人セッション
美しさと豊かさ溢れる
たった一度の人生を!

7月・満員御礼♡

▶︎お客様からのご感想

 

 

◆公式メルマガ◆

*宇宙の流れに乗る方法

*フシギ diary♡

 

◆公式LINE@◆

あなたに眠る星のチカラを開花

友だち追加

 

 

■大好評・販売終了

クリック人生を生み出す潜在意識の真実

〜『すべてを叶える自分』になる方法〜

 

■満員御礼
クリック『自分発掘グループ講座』

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 


人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎