橋本きほです。

 

 

{2371FD33-61E4-4103-BC60-1D18D48E4CD7}

 

 

 

 

 

 

今日は「豊かさ」のお話を。

 

「豊かさ」って、

実はわたしの中でも長年のテーマでした。

 

豊かさを感じる人とそうでない人は

何が違うのか?

 

どうして違うのか??

 

長年データを取って来て、

自分で検証して・・・

 

一つわかったことは、

確かに、豊かさへのパスコードは

ワクワク

 

なんだけど!!!!

 

その前にクリアすべきステージがあるってこと。

 

それが

自分へのLove&Respect!!!!

 

 

今まで何人ものホロスコープを見てきて

「心も物質面も豊かな人」

というのは、

 

全員、すでに星を生かしてました。

 

これ、ぜったいだったの。

 

「あ、それ、やってます~」

 

とか、

 

「あ、それ、生かしてます~」

 

とか・・・!!

だから「豊か」になるの、

当たり前なんだよね。笑

 

(「自分」を生きると

 必然的に豊かになるから♡)

 

ホロスコープって、自分の魂の初期設定で

映し鏡なんだけどね。

 

星のチカラを生かしてる人、

星のチカラを完全発動させている人は

み~んな!

自分を愛していたし、

自分をリスペクトしてた。

 

まずはそこ。

 

自分へのLove&Respectを高めて、

星のチカラが発動してから、

豊かさへの扉が開いていく。

 

これ、逆はないですから。

 

 

だからまずは

自分のブロックに自分自身で気づいて、

持ち物を確認することからスタートして。

 

『自分に気づきたい』方には、

わたしのセッションは本当に

オススメします。

 

自分力開花*個人セッション

※7月残枠わずか

 

 

あなたには

無限の可能性があるんだからね♡

 

 

自分力開花*個人セッション
美しさと豊かさ溢れる
たった一度の人生を!

※7月残枠わずか

▶︎お客様からのご感想

 

 

◆公式メルマガ◆

*宇宙の流れに乗る方法

*フシギ diary♡

 

◆公式LINE@◆

あなたに眠る星のチカラを開花

友だち追加

 

 

■大好評・販売終了

クリック人生を生み出す潜在意識の真実

〜『すべてを叶える自分』になる方法〜

 

■満員御礼
クリック『自分発掘グループ講座』

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 


人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎