〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

〜ホロスコープで幸せな女になる方法〜

はじめましての方は→こちらから

 

 

 

 

こんにちわ♡

橋本きほです。

 

 

 

 

実は演劇大好きなわたし。

 

 

どーーーーーーーしても!

神田沙也加さんの

イライザ・ドゥーリトルが観たくて。

 

 

(実は生年月日が

 まったく同じで、勝手に親近感を

 感じてる。笑)

 

(でもたぶん月星座が違う。

 それもまた拝見していて面白いのです)

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

なのに、、、

 

 

チケット販売日を忘れていたわたし。笑

 

 

どこを観ても完売…

 

 

でも観たいよー!!!

 

 

と、東宝さんの公式サイトへアクセスしたら、

1日だけ!!

チケット有りになってる日が!!

 

 

慌てて購入したら、

なんと完売になりました…!

 

ラスイチって表示されてない

最後の1枚をゲットできたー♡

 

 

というわけで、ウキウキです。笑

 

 

星を活かして自分を生きて、

しっかりエネルギー循環していれば、

 

 

(握りしめない、ケチらない)

 

(出してもいないのに欲しがらない!)

(↑これ、意外と無意識にみんなやってる)

 

 

 

欲しいものって

スルリと手に入るようになるんですよね。

 

 

 

タイミングとかが、

焦らずとも

自然と合ってくる。

 

 

感謝しようとも

無理にしない。

 

ただ、自然と、

湧いてくる。

 

 

 

 

 

この間生徒さんと、

 

 

「ほんとに、

 すべてが愛なんですね」

 

 

というお話になりました。

 

 

今日はわかりやすく?

お金、に例えてみますね。

 

 

お金だって、愛だし、

エネルギーなんです。

 

 

だから「循環」させてあげる必要があるし

出さないと入ってこないのですよ。

 

(愛情の一方通行って、悲しいよね…?)

 

 

よくよく見直してみたら

あれもこれもそれも

ぜ〜〜んぶ!!

みんなが大好きなお金のはず!!

 

 

あなたは今、PCかスマホか携帯で

このブログを読んでくれていると

思うのですが・・・

 

 

それも、お金と

エネルギーチェンジしたものですよね。

 

 

今部屋にいるのならば、

部屋の中のモノを

改めて見てあげてほしい。

 

 

そこにあるものは

おそらく?ほぼ全部、

あなた自身が

お金というチケットで交換したもの。

 

 

それを

忘れてはいませんか?

 

 

 

 

 

あなたは今までそれだけの

お金を送り出してきた。

 

 

だから今、手元に

たくさんのモノがある。

 

 

なのに

 

 

「何もない!」

 

「あれもこれも欲しい!足りない!」

 

 

と思ってしまってはいませんか??

 

 

 

それじゃ、

循環にはなっていない。

 

 

 (いや、悪循環?にはなってるのか??)

 

 

 

この世界は

目に見えないものの方が多い。

 

 

愛も友情も

カロリーも幸せも、

目には見えません。

 

 image

 

 

お金は目に見える分、

そこにいろんな思い込みを

のせてしまいやすいだけ。

 

 

 

本来はお金もまたエネルギー。

 

その視点で見始めた人から

豊かになっていけるのです♡

 

 

豊かになるためには

お金をきちんと

人生の身になるものに投資して

循環させることがスタート。

 

 

自分を満たすために、

未来の自分への投資のために、

欲しがることは

悪ではありませんからね♡

 

 

さて!!

 

12年に1度のBig Chance!!

 

射手座木星期直前に合わせた

〈人生の飛躍〉のための

special lesson、

 

本日21:00〜募集開始です♡

 

気になっている方は、

お見逃しなく^^♡

 

 ↓ ↓ click here ↓ ↓

射手座木星で理想の自分へ

 Jump Upする方法!!

 

チェック占星術初心者・中級者の方

チェックお仕事を飛躍させたい方

(起業家、起業準備中、会社員さん問わず♡)

チェック自分の飛躍ポイントを知りたい方

 

本日21:00〜募集開始

 

12年に1度のBigChance!

その手に掴もう♡

 

▼詳細はこちらをお読みください

https://goo.gl/ryr4bn

 

 

 

〈〈 満員御礼 〉〉
ホロスコープで幸せな女になる方法

《 体験個人セッション 》
→詳細はこちらをクリック

 

 

jewel*自分力開花・継続講座jewel*
2017年4月0期・満員御礼

2017年9月1期・満員御礼
2017年9月2期・満員御礼
2018年2月3期・満員御礼

2018年4期・残席わずか

jewel*体験個人セッションjewel*
12ヶ月連続満員御礼

 

▼無料メルマガ登録は画像をクリック♪

✔︎生まれた意味を知りたい方へ
✔︎新月・満月の活かし方
✔︎自分を好きになる方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
…etc 配信中

タイムリーな星の情報
ブログ更新のお知らせは
公式LINE@から



▼橋本きほオンラインサロン

毎月20〜25日限定入会受付

 

▼満員御礼・個人セッション詳細


自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

  8月 満員御礼
  9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼
12月 継続生で満席のため募集停止
 1月 満員御礼
 2月 継続生で満席のため募集停止
 3月 満員御礼
 4月 満員御礼
 5月 満員御礼
 6月 満員御礼
 7月 満員御礼

image

▶︎詳細はこちら
東京、千葉、埼玉、愛知、
三重、鹿児島、静岡、福岡、

奈良、群馬、大阪 ...から来ていただいています。

▶︎▶︎お客様からのご感想

 

 

 

✴︎ 橋本きほ ✴︎

 

 太陽:天秤座

 月 :乙女座

 

 国立大附属小中高卒

 早稲田大学卒

 占星術師/カウンセラー/コーチ

 コンサルタント


 幼少期に

 宇宙のことを考えて気を失った経験から、

 《宇宙》に興味を持つようになる。
 

 しかし28年間の「自己否定癖」で

 人間関係、仕事に悩み続け、

 「自分には価値がない」と

 悶々とする毎日を過ごす。

 

 どれだけ学歴を持っても

 資格をとっても

 自信が持てない自分が

 不思議になり、心理学を学ぶ。

 同時期に占星術の学びもスタート。

 

 〈自信を持ち自分を生きる〉

 この本当の意味を知り、

 同じように悩む女性の力になりたいと

 起業を決意する。

 

              Before

 image

24歳まで自信なし彼氏なしのフリーター

 

↓ ↓ ↓ Now ↓ ↓ ↓

  → 

 

 image

 

 自分自身が実際に

 20代後半まで

 悩み苦しんできた経験を活かし

 

 ホロスコープ×心理学で

 魂レベルの自分を知っていく

 オリジナルメソッドで活動開始。

 

 これまで延べ

 100人ほどのセッションを

 行ってきた。


 美しく幸せな女で生きる!
 Venus Star Life講座主宰
 ホロスコープ×心理学
 0期 満員御礼
 1期 満員御礼
 2期 満員御礼

 3期 満員御礼