こんにちわ。

橋本きほです。

 

 

 

 

 

最近会う方会う方に、

 

「ホロスコープ見て欲しい!」

 

とよく言われます。

 

ありがとうございます♡

 

太陽・月までは基礎の基礎でわたしにとって当たり前すぎるので

お伝えもしてますが、

 

それ以上は現在、講座内でのみ、とさせていただいています。

 

自分発掘よりホロスコープが気になる・・・

 

とも言われたのですが。笑笑

 

わたし的には「え!?そうなの!?」とビックリです。笑

 

 

今後もホロスコープはメニューに取り込んでいきますが、

 

「そこよりも自己受容出来て心の声が聞けた方が生きるの楽になるよ!?」

 

と言うのがほんとに正直な気持ち。

 

 

image

 

 

ホロスコープって目に見えますしね。

 

「当たってる〜!」って、なるしね。

 

でもわたしにとっては、

 

自分を愛した上で、望みを叶えるために、

 

自分が持って生まれた星をどう生かしていくのか?

 

というものなのです。ホロスコープ。

 

 

しかも、自分で自分のこと認めないままでホロスコープだけ見ても、

 

「それって、治らないってことですか!?」

 

って、なるのです。

(以前一度クライアントさんに言われたの…)

 

 

ホロスコープもそうだし、起業支援や資格試験も、

 

 

《 あなたが何を望んでいるのか 》

 

《 自分自身を徹底的に受容すること 》

 

 

本当に本当にこの2つ無くしては無駄金になりますからね。涙

 

(あと、やたらとお守りグッズばかり買う人も…)

 

そういう人、たくさん見てきた・・・

 

だからこそ生み出した講座です。

 

 

 

本当に、ここまで知識とスキルを出し尽くすのは、

 

最初で最後かもしれません。笑

 

 

受講生、ラッキーです。笑

 

 

image

 

 

あ、それで本題!!!

 

 

そんなにホロスコープ知りたいのかぁ~、と言うことで、

 

月星座の特徴、を明日から順番にアップしていこうかな♡

 

と思います^^

 

 

でもね、月星座を知って満足しないでね。笑

 

 

すごいのはその先なのですから。笑

 

では明日から♡

順次更新していきますね!

 

お楽しみに〜♡

 

 

 

今日もあなたの世界がHappyでありますように♡

 

 

◆ご案内◆
クリック『自分発掘グループ講座』
自分迷子はもう終わり!〈望み通りのわたし〉を生きよう!!

jewel*自分探しを終わらせたい

jewel*自信を持てるようになりたい

jewel*「自分を愛する」を知りたい

jewel*成功法則を身に付け、成功したい

 

あなたの〈わたし〉を取り戻して

宇宙承認の自分でHappyに生きよう♡

 

 

■単発セッションのご感想まとめ♡

『いつもと同じ生活が、輝いて見えます』

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

■橋本きほ公式LINE@

引き寄せ・新月・満月情報・時々スピリチュアル♡

https://line.me/R/ti/p/%40kiho

 

 

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎