こんにちわ。

橋本きほです。

 

image

 

先週は、講座で使用する会議室探し。

 

どうしても現地を見て決めたいタイプなので、

 

歩き回ってクタクタになりました。笑

 

 

 

来やすいかどうかの立地ももちろんですが、

 

わたし自身の波動が高まることが何よりも大切なので、

 

どうしても実際に見て決めたかったのです。

 

 

 

ちなみに先週からばしばしと空気感変わって来ているのを感じておりまして。

 

その中でも大きかったのが、ある方と繋がったこと。

 

FBで拝見していて、とにかく気になって気になって仕方のなかった方。

 

ふと思い立ってメッセージをしまして、

 

Skypeでお話をさせていただきました♡

 

 

{2D90E673-1A09-44B2-8F0F-CCA2A7610942}

ソウルセラピスト ハルコさん♡

『世界は、自分からはじまる。』

 

 

もうね、きっととても深い縁なのだろうな、と。

 

親しみと、安心感と。

 

わたし実は幼い頃から周囲と違う感覚を持った自分には気づいていたのですが、

それがとても怖かったのです。

 

宇宙のこと想像しては気絶したり、

 

「人間の身体は朽ちる」という事実に打ちのめされて毎日泣いていたり、

(7歳くらいの頃です。笑笑)

 

家族といても、友人といても、

 

「わたしの居場所ってどこなんだろう?」

 

と常に常に感じていたり・・・

 

 

ハルコさんとお話させていただいて、

色んなことが腑に落ち、

そして安心したのでした。

 

わたしはリーディングもできている?みたい。

 

確かにコーチング中の目はかなり怖い、というか、

「どこかに繋がってる」と

よく言われますが・・・

 

 

集合意識も拾いやすいしね。

 

 

今こうして始めたこの仕事も、

 

完全に使命に沿っているのだ、と。

 

ストン、と、そう思えました。

 

だからこそ色んな方が応援してくれるのでしょうし、

 

進む速度もスピーディなのだと思います。

 

 

image

 

 

それもこれも、

 

わたしがわたしであった

 

やっと気づくことができたから。

 

むしろ、それのみ♡

 

 

一人でも多く、自分の人生を心から生きる女性を増やしたい。

 

そういう方の手助けがしたい。

 

わたしの望みは、それだけです。

 

 

image

 

 

募集中の講座ですが、次回募集は未定です。

 

わたし自身がどんどん進化しているので、

今後の展開も予想できません。笑

 

思考学、脳科学、心理学全てを網羅して自分を明らかにしていく、

 

ここまで超コミットで自立を促すような講座は、

 

もうやらないかもしれないです。

 

ちなみに、今日の内容はスピ寄りですが、

わたしが伝える内容は地に足のついたものですので、安心してくださいね♡笑

 

 

それではまた、更新いたします♡

 

 

愛を込めて・・・♡

 

 

◆ご案内◆
クリック『自分発掘グループ講座』
自分迷子はもう終わり!〈望み通りのわたし〉を生きよう!!

jewel*自分探しを終わらせたい

jewel*自信を持てるようになりたい

jewel*「自分を愛する」を知りたい

jewel*成功法則を身に付け、成功したい

 

あなたの〈わたし〉を取り戻して

宇宙承認の自分でHappyに生きよう♡

 

 

■単発セッションのご感想まとめ♡

『いつもと同じ生活が、輝いて見えます』

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

■橋本きほ公式LINE@

引き寄せ・新月・満月情報・時々スピリチュアル♡

https://line.me/R/ti/p/%40kiho

 

 

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎