《なりたいあなた》を叶えよう♡

人生をもっとシンプル

生き様をもっとナチュラル

ワクワク、ときめく毎日のために

今までの自分をリリースしよう♡

 

こんにちわ♡

橋本きほです。
 
{DF16A1BD-9837-45B5-90EB-BB4BBEEB3EAE}

 
昨日は、楽しみにしまくっておりました、
 
向井ゆきさんの
ロイヤルパーティ♡
 
に参加してまいりました♡
 
 
 
{2BEB9D5F-89AB-4F03-9F6A-A31603557A21}

 
たくさんの大好きな方々にもお会いすることができて、嬉しかったー♡
 
 
image
 
 
ゆきさんのスピーチで、とても心にのこったのが、
 
 
 
わたしたちは
いつだって
1人でいた時はなかった
 
 
 
という、言葉。
 
image
 
ほんとうに、そう。
そう思います。
 
先日聞いた話なのですが、
 
 
人間は、愛情を感じないと、
早死にするそうです。
 
 
昔、非人道的な王様が、
非人道的な実験をしました。
 
 
スキンシップを一切行わない状態
目も合わせず会話もしない状態
で育てた子ども
 
目を見て、抱きしめ、
愛情を受けて育った子供
 
赤ちゃんを集めて、両者の発育の経過を観察する
というもの。
 
結果、①の前者のこどもたちは、
早くに亡くなるか、少し成長しても病弱で
 
 
誰1人、成人することが出来なかった。
 
 
というお話。
 
人間は、愛を感じなければ、
生きていけない。
 
今こうして、生きているわたしたちは、
誰かに、どこかで、
 
 
愛情をもらいつづけてきたから。
 
 
どんなに小さいとしても、
 
わかりずらいカタチであったとしても、
 
どこかで、愛をもらってきた。
 
 
 
だから、今、こうして生きている。
 
 
 
今日のパーティーは、
そんな愛をたくさん感じました。
 
 
あたたかくて、きらめいた空間と、
生き生きとした笑顔の女性たち。
 
 
向井ゆきさんは、本当に愛の人なのだな、
本当に素敵な方なのだな・・・と。
 
image
♦︎ゆきさんのスピーチ♦︎
 
 
とてもとても、幸せな時間でした。

 

 

 

たくさんの方のエネルギーに触れて、

回路がまたひとつ、

小さいながらも開いた気がしています。

 

 

艶モテメイク♡花辺ともみさん
ポーセラーツサロン♡dannyさ
{35B93735-985B-4AB7-A23E-0B9CFFC4A48F}

 

花辺さんのあたたかくて大きなオーラに、

一瞬で癒されました♡

 

dannyさんもとってもアグレッシブ!な方。

ご縁で、仲良くさせていただいています♡

 

 

心理美容カウンセリング認定講師♡
{DE7D5F61-3F65-4BD2-9E5C-D954B3163175}

優しくて厳しくて♡大好きなあやのさん♡

プリンセスみたいなドレスでとっても素敵でした♡

 

 

ママ♡起業♡山崎舞子さん

見習うところがたくさん♡

お優しいので、遠慮なくつきまとっているわたし。笑

先日受けさせていただいたコーチングセッションも、

とても温かく、気持ちが解放されました、、、

年末も色々活動されるそうです♡

 

 

ボーテクリエイトの、時林さん

{FE592B2E-7965-404F-993E-3F8D69B0E2C2}
わたしの奇跡的なおドジのせいで、
しっかり覚えていてくださりました。笑

場をぱっと明るくするとっきーさん♡

 

 

ビューティーフォト♡木村咲さん

{4F687221-4B79-47A3-9FA3-357943E54F8A}
スマートなドレスで会場のお写真を撮られている姿、
ほんっとーーーにおきれいでカッコよくて、
何度も見とれてしまいました、、、♡
 
 
そして、向井ゆきさんと♡
image
 

 
 
最高に素敵なパーティーでした。
 
仲良くさせていただいているdannyさんと、
ビジネスのお話を色々できたのもとても嬉しかった♡
 
 
わたしも、そろそろ本格始動です。
 
 
エンジンを満タンにして、
ぎゅるんぎゅるん、走り出しますよ♡
 
 
愛とHappyをエンジンにした、小さな小さな舟です。
大海を目指して、旅に出ます。
 
 
わたしの大冒険。
Happyを届ける旅。
 
 
わたしの夢です。
 
 
 
 
そして今月末にも、
とんでもなく奇跡的な場に参加できることに、、、♡
 
ご縁は、自らとりにいくものだと実感しています。
早くインプット&アウトプットしたい!笑
 

 

♦︎年内の予定♦︎

 

10月・東京

〈なりたいあなた〉になるを叶える

コーチングセッションモニター募集

〜こんな方にオススメです〜

宝石紫もっと〈なりたい女性像〉に近づきたい

宝石紫行動力を上げたい!!

宝石紫揺るぎない自分になりたい

 

 

12月・東京

心理美容協会認定

ドリームボード講師養成講座
〜こんな方にオススメです〜

宝石紫《なりたいわたし》やビジョンがあるのに、

何かモヤモヤする

宝石紫変化のスピードを加速したい

宝石紫起業コンテンツを求めている

 

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございます♡

 

♦︎LOVE&HAPPY♦︎