今日は夕焼けが
めっちゃキレイやったkitty0mさんのブログ-8fc568.gif
 
 
kitty0mさんのブログ-20110416181837.jpg
 
 
 
 
 
めっちゃおれんじkitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
てゆーか、
電線多すぎやなkitty0mさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきまで
自分の髪の毛
ちょきちょきしてましたkitty0mさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
ふいに切りたくなったから。笑
 
 
 
 
 
でも切ったかわからんぐらい
そこまで変わってないkitty0mさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
誰か気づいてくれるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)
何部に入ってた?入りたかった?ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? 参加中











ゆうみは
中学生のとき
そふとてにす部でしたハート



練習はほんまに
びっくりするぐらい
キツかった台風しょぼん






途中で何回も
辞めようと思ってたあせる
尋常じゃないくらい
真っ黒に日焼けするし。笑







でもちゃんと
3年間続けられたニコニコ






続けられたことが
嬉しかったハート




真っ黒になったことも
当時はイヤやったけど
今になったら
いい思い出ハートハート









(・∀・)