そふとてにす部、ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? 参加中ゆうみは中学生のときそふとてにす部でした練習はほんまにびっくりするぐらいキツかった途中で何回も辞めようと思ってた尋常じゃないくらい真っ黒に日焼けするし。笑でもちゃんと3年間続けられた続けられたことが嬉しかった笑真っ黒になったことも当時はイヤやったけど今になったらいい思い出笑(・∀・)