ここ最近
ちょっと色々あって
ぶろぐこーしんできなかったのです。kitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当いるのは昨日から
やってんけど、
授業は今日からkitty0mさんのブログ-moco.gif
 
 
 
久しぶりの50分授業は
しんどかったkitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
50分間じっと座ってられへんかった。笑
 
 
一人でうずうずしてた。笑
 
 
これから毎日か~。
って思ったらゾッとする。笑
 
 
 
まーでも、
なんとか乗り越えようと思う。
 
 
 
頑張る。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩御飯なんやろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)
 
 
 
 
 
久しぶりの
ぶろぐこーしんkitty0mさんのブログ-192407_17.gif
 
 
 
 
 
 
てか、春休みの課題
終わってないkitty0mさんのブログ-moco.gif
 
 
やばい。
 
やらないと。
 
ちゃんと終わるかな?笑
 
まー頑張ろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びに行きたいkitty0mさんのブログ-8fc568.gif
 
 
誰か、遊ぼkitty0mさんのブログ-o0020002010680606576.gif
 
 
 
 
 
 
お花見したいなkitty0mさんのブログ-o0020002010519871722.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)
 
 
 
 
 
 
今日はついに
くらす発表の日ですkitty0mさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ…
 
 
 
 
ワクワク……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11時半からやのに、
いつもより早く起きてしまったkitty0mさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
暇やな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋の片付けでも
しよっかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)