kittyさんのブログ -37ページ目
ここ最近
ちょっと色々あって
ぶろぐこーしんできなかったのです。

お弁当いるのは昨日から
やってんけど、
授業は今日から

久しぶりの50分授業は
しんどかった

50分間じっと座ってられへんかった。笑
一人でうずうずしてた。笑
これから毎日か~。
って思ったらゾッとする。笑
まーでも、
なんとか乗り越えようと思う。
頑張る。笑
今日の晩御飯なんやろ?
(・∀・)
久しぶりの
ぶろぐこーしん

てか、春休みの課題
終わってない

やばい。
やらないと。
ちゃんと終わるかな?笑
まー頑張ろ。
遊びに行きたい

誰か、遊ぼ

お花見したいな

(・∀・)
今日はついに
くらす発表の日です

ドキドキ…
ワクワク……
11時半からやのに、
いつもより早く起きてしまった

うん。
暇やな。笑
部屋の片付けでも
しよっかな。
(・∀・)

