kittyさんのブログ -35ページ目
無事にロールキャベツ
つくれた

形、いびつでごめんね

キャベツでくるむとき
めっちゃ苦戦した

でも、案外おいしかった

味はコンソメにしてん

妹、ロールキャベツあんま好きじゃないのに
食べてくれてた

また今度、
なんかつくってみよっかな

(・∀・)
ロールキャベツつくってるなう

完成したら
またぶろぐこーしんします

(・∀・)
近所にある公園の桜、
もう、葉っぱ混じってる

今年は咲くの遅かったくせに
散るの早い

満開の時は
ちょっとしかなかったな

でも今年も
キレイな桜見れてよかった

(・∀・)

