無事にロールキャベツ
つくれたkitty0mさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
 
kitty0mさんのブログ-20110418190523.jpg
 
 
 
 
 
形、いびつでごめんねkitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
キャベツでくるむとき
めっちゃ苦戦したkitty0mさんのブログ-20100111021807.gif
 
 
 
 
でも、案外おいしかったkitty0mさんのブログ-o0020002010667461183.gif
 
味はコンソメにしてんkitty0mさんのブログ-192410_17.gif
 
 
妹、ロールキャベツあんま好きじゃないのに
食べてくれてたkitty0mさんのブログ-20110219173345.gif
 
 
嬉しかったkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
 
 
また今度、
なんかつくってみよっかなkitty0mさんのブログ-o0020002010680606574.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)
 
 
 
 
 
 
ロールキャベツつくってるなうkitty0mさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
完成したら
またぶろぐこーしんしますkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
近所にある公園の桜、
 
 
 
kitty0mさんのブログ-20110416181954.jpg
 
 
 
 
 
もう、葉っぱ混じってるkitty0mさんのブログ-moco.gif
 
 
今年は咲くの遅かったくせに
散るの早いkitty0mさんのブログ-20100111021807.gif
 
 
満開の時は
ちょっとしかなかったなkitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
でも今年も
キレイな桜見れてよかったkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)