クマぶろ -4ページ目

出勤しました(^-^)v
今日は、天気が悪くて冷えますね…
毎年この時期、暖かくなってきた頃に油断して
風邪ひくパターンが多い私です<(_ _;)>
気をつけたいと思います♪
O(≧▽≦)O

出勤しました(^-^)
昨夜は女の子3人で、
ご飯食べてからバーに行きました☆
ご飯も美味しかったし、
ガールズトーク盛り上がった~♪
O(≧▽≦)O

クマです(^-^)v
13日(金)から、出勤することになりました♪
遊びに来て下さいね☆
今、気になっていること。
『ドラゴンクエストモンスターズ
テリーのワンダーランド3D』
5月31日(木)発売予定
ドラゴンクエストモンスターズの原点
…らしいのですが、私はやった事ありません!
やってみようかな~
O(≧▽≦)O

