クマぶろ-Us0bLDoitxoOgw2NJzF_s.jpg






出勤しました(^-^)v





今日は、天気が悪くて冷えますね…





毎年この時期、暖かくなってきた頃に油断して





風邪ひくパターンが多い私です<(_ _;)>





気をつけたいと思います♪










O(≧▽≦)O
クマぶろ-8uaJXBKb1jvHnjwfboW_s.jpg






出勤しました(^-^)





昨夜は女の子3人で、





ご飯食べてからバーに行きました☆





ご飯も美味しかったし、
ガールズトーク盛り上がった~♪











O(≧▽≦)O
クマぶろ-GQ70TDfNXhUM7oA0I3Y_s.jpg






クマです(^-^)v





13日(金)から、出勤することになりました♪





遊びに来て下さいね☆





今、気になっていること。
『ドラゴンクエストモンスターズ
テリーのワンダーランド3D』
5月31日(木)発売予定





ドラゴンクエストモンスターズの原点





…らしいのですが、私はやった事ありません!





やってみようかな~











O(≧▽≦)O