こんばんは♪ 今朝は、ドトールにもコンビニにも寄らずに出勤してしまいました…お腹すいてきたぁ~(_´Д`)ノ~~明日18日(水)まで出勤したら、しばらくお休み(*^^*)明日も元気に出勤しま~す!O(≧▽≦)O
出勤しました☆ 今週は、水曜日まで出勤してます(^-^)v今朝はドトールに行って、いつものミラノサンドAじゃなく期間限定の『ホワイトチェダーとジャンボンハム』にしました♪でも、注文を言う時、噛みまくってしまい…恥ずかしかった~(*^^*)O(≧▽≦)O