唐揚げ 最近、通勤途中のコンビニの手作りお惣菜の唐揚げにハマってます♪唐揚げください!って言うと、何個くらい?って聞かれるので、4個くらい!って…くらいって何だ?と思いながら(笑) 今日も4個くらい買ったよ♪( ̄▽ ̄)ノ″O(≧▽≦)O
超お久しぶりです♪ 長期休暇中のクマです(^-^)/ブログも放置していて、すみません…結構バタバタしていて、先月末発売で、あんなに楽しみにしていた『テリーの大冒険3DS』>をまだ買ってないくらいです(_<)バタバタ具合が伝わったでしょうか?┐('~`;)┌(微妙…)また更新します☆O(≧▽≦)O