クマぶろ-jwj585y2TwuglHNP8PO_s.jpg






最近、通勤途中のコンビニの





手作りお惣菜の唐揚げにハマってます♪





唐揚げください!って言うと、





何個くらい?って聞かれるので、





4個くらい!って…





くらいって何だ?と思いながら(笑)





今日も4個くらい買ったよ
♪( ̄▽ ̄)ノ″











O(≧▽≦)O
クマぶろ-w04imApVVoUYlmRMK65_s.jpg






前回のブログで、名前を間違えてた!
Σ( ̄◇ ̄*)





『テリーのワンダーランド』
だったよぅ…





何かと混ざったかな?





失礼しましたm(__)m











O(≧▽≦)O
クマぶろ-ObYKWRMyLkRYxTuqaQM_s.jpg






長期休暇中のクマです
(^-^)/





ブログも放置していて、すみません…





結構バタバタしていて、先月末発売で、あんなに楽しみにしていた
『テリーの大冒険3DS』
>をまだ買ってないくらいです(_<)





バタバタ具合が伝わったでしょうか?
┐('~`;)┌(微妙…)





また更新します☆










O(≧▽≦)O