クマぶろ-EsG2nFv9Pu0hDcMVp4F_s.jpg






出勤しました(^-^)v





昨夜は友達とカラオケ行ってきました♪





2人で歌いまくったよ!





交互に歌うから、会話はあまりなかったり…(笑)





カラオケ好きな私に、いつも付き合ってくれて、ありがとうm(__)m











O(≧▽≦)O
クマぶろ-Wzee9kphjesICQpLQto_s.jpg






おはようございま~す!





今朝は早起きして、オリオン通りを散歩してきました
ヾ(≧∇≦)〃





昨日の帰りはマッサージにも行ったし♪





今日、明日あと2日間!!





元気に頑張ります(^-^)v











O(≧▽≦)O
クマぶろ-xYPJ0sEl6D3meu4QErj_s.jpg






クマです(^-^)v





先週は誕生日でした☆




お祝いしてもらったり、





久しぶりの人から連絡もらったり…





たくさん幸せ感じました!




明日から出勤です♪♪






遊びに来てね~











O(≧▽≦)O