クマぶろ-9m0Op5G1cjBomeCTBCG_s.jpg






クマです(^-^)v





ドラクエ4、クリアしたけど再開しました!





プラチナキングに出逢えてないから…
( p_q)エ-ン





次回の出勤は
16日(月)からの予定です♪










O(≧▽≦)O
クマぶろ-2AnnDICSQfEVJExFH3h_s.jpg






今日から、出勤します~
♪( ̄▽ ̄)ノ″





ドラクエ4が終わり、
もう一度
『モンスタージョーカー2
プロフェッショナル』
を再開します♪





面倒くさくなってましたが…





もう一度モンスターに愛情を持って、地道にやることにしまーす!
(マニアックでごめんね)










O(≧▽≦)O
クマぶろ-vgfgZV91TxhAPZxH7vv_s.jpg






体調崩して、休んでました
( p_q)エ-ン





でも、もう大丈夫!
復活しました☆





更新もサボってて、ごめんなさい…





そして休みの間に、ドラクエ4をクリアしました
(^o^)v











O(≧▽≦)O