お知らせ☆ 今日から、出勤します~♪( ̄▽ ̄)ノ″ドラクエ4が終わり、もう一度『モンスタージョーカー2プロフェッショナル』を再開します♪面倒くさくなってましたが…もう一度モンスターに愛情を持って、地道にやることにしまーす!(マニアックでごめんね)O(≧▽≦)O