らぶ!!K-POP❤ -19ページ目

らぶ!!K-POP❤

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
K-POPさらんへよ///ですww
適当に見てってくださいw
あ、でも見たんならコメかもんみ~!


めるへ*

うちが格好良い(可愛い)と思った画像はってくぜ!

★がついてるのはうちが特に好きな人ね!


先行superjunior!



No.1ドンへ★

.  ←途中でチラッとでてくるおっさんスルーしてなwww

.

.

.

.

.


No.2イェソン


.

.

.

.


No.3ソンミン★

.

.

.

.


.


No.4イトゥク★

.

.

.

.


.

.


No.5ウニョク★


.

.

.

.


No.6ヒチョル


.

.

.

.


.

No.7シンドン



.

.

.

.


No.8カンイン


.

.

.

.



No.9シウォン


. ←爆わらwww

.

. ←爆わらwww

. ←うけるwww

.


No.10キュヒョン★

.

.

. ←www

.

.

.


.



♡おまけ♡


superjuniorホモカップル紹介!


ウニョク×ドンへ=ウネ★


.

.





続いてSHINee


No.1オニュ(オンユ)★


.

.

.

.

.

.

.



No.2ジョンヒョン


.

.

.

.

.


No.3キー


.

.


No.4ミンホ★


.

.

.


No.5テミン★


.

.

.

.

.



*おまけ*

SHINee全員集合写真



.

.

. ←女装w左からオニュ、テミン、ジョンヒョン、ミンホ、キー

.


SHINeeはみんなスキ!

特にオニュとテミンとミンホw



この記事書くのにかかった時間、一時間(画像探すのとか含めてw)



(・Д・)←あなた
(-ω☆)←うざ子

(-ω☆)「ねーねー!あたしの素敵な話聞いて!ま、聞かない人なんていないだろーけど」

(・Д・)「・・・(←ここにいるよw)」

(-ω☆)「実は私…昨日AKBに入ることができたの!」

(・Д・)「ふーん(乙だ)」

(-ω☆)「ま、私の美貌と声とスタイルじゃ入れて当たり前なんだけど」

(・Д・)「そういう人この世に何人いると思う?てかまずお前は当てはまらないけどね☆」

(-ω☆)「それに比べてあなたは何!?その顔。事故にでもあったの?」

(・Д・)「寝不足でして。。。tk、お前も事故にでも?どこも可愛くないwもしかして必死になりすぎて整形で失敗になったとか??(爆ワラ)」

(-ω☆)「ごめん。ごめん。生まれつきよね」

(・Д・)「うん、う・ま・れ・つ・きだけどこの顔wつか、生んでくれた親に失礼なこといってるってわかんないの?ホント、むかつく」

(-ω☆)「そーいえば話戻るけど私人気投票何位くらいに入るかしら」

(・Д・)「最下位よりもーずーと↓?・」

(-ω☆)「ま、1位で当然なんだけど」

(・Д・)「それは下からかな?w」

(-ω☆)「ま、あなたにはこんな夢のような話絶対無理だと思うけど」

(・Д・)「下から一位ってちょーすごいじゃんw」

(-ω☆)「あ、プロデューサーから電話だわ!しゃべんないでね。」

(・Д・)「プロデューサーじゃなくてエア電話ですよねぇ??えええ?ああああアア亜ああああアア亜ああああああああああああああああああああああああああああ」

(-ω☆)「ごめんなさい。今から仕事なの。あぁーアイドルって大変でモテモテで困っちゃうわ」

(・Д・)「乙だ。。。」

(-ω☆)「じゃ、あんたは私の美しい姿をテレビででも見てなさい」

(・Д・)「お前が出たとしてその瞬間画面壊す!」

(-ω☆)「じゃ、ばいばい☆あ、私あんたのこと嫌いじゃないからこのチケットあげるわ」

(・Д・)「あ、そうそれはどうも(後ろでびりびり,,,)」

(-ω☆)「じゃねー」

(・Д・)「あ、今からその高いとこから落ちてくれるんだーありがたき幸せ☆」


------------------------お疲れ様です!








お嬢様きどりのやつは↓
     


 ( ´;゚;ё;゚;)この顔


自分٩(♡ε♡ )۶この顔









ねえおしゃべりしましょ///
:しょうがないなー

私美人でしょう///
:うわ!なるし発言!!??

まあ、すごい美人な話はおいといて好きな人いる?///
:え、さっきの話あれ美人の話っていうの?きもw

好きな人?お前に教える権利わねーよ

私はねえ、いるのよ///金持ちでイケメンなのよ///
:顔で決めてるくせにww

やきもちやいちゃだめよ///うふふ///
:焼いてないよwつかさっきから、「///」←の感情すんのやめてよねー

貴方性格悪い人ね///それじゃあモテないわよ///
:お前よりましだ!何なら性格対決やるか?お前ぜってーまけるよ?w

あ。もう貴方と喋ってるとおもんないわあ///
:乙だ

もうそろそろおわりししようかしらー///
:死

貴方は私のことブスっておもってるのね///
:そのとーり*自分でわかってんならそれでよーし

でもそれはまちがいよ///
:間違いじゃないよwだって、お前、眉毛濃いし、繋がってるし両津にそっくりで体中毛がフサフサでゴリラみたいだよ(笑)

だって私は世界一可愛いもの~///
:鏡見ろ 鏡見てまだ可愛いとでも思ってたら、その鏡グーパンチで壊せそしたらお前の顔きもいってわかると思うよ(笑)


そろそろダーリンにこっちおいでってゆわれてるから終わるね///
:そのダーリンって、いつも噂になってる公園でホームレス生活のあのお前にそっくりな、フサフサゴリラのことだったなんて....(ブぶぶぶうぶぶっww)ちょーお似合いw

あなたもまあがんばりなさい///

::お前も草原くって、トイレの水飲んで生活するの頑張れ!!