お嬢様きどりしてるやつと話をしようぜ!!!* | らぶ!!K-POP❤

らぶ!!K-POP❤

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
K-POPさらんへよ///ですww
適当に見てってくださいw
あ、でも見たんならコメかもんみ~!









お嬢様きどりのやつは↓
     


 ( ´;゚;ё;゚;)この顔


自分٩(♡ε♡ )۶この顔









ねえおしゃべりしましょ///
:しょうがないなー

私美人でしょう///
:うわ!なるし発言!!??

まあ、すごい美人な話はおいといて好きな人いる?///
:え、さっきの話あれ美人の話っていうの?きもw

好きな人?お前に教える権利わねーよ

私はねえ、いるのよ///金持ちでイケメンなのよ///
:顔で決めてるくせにww

やきもちやいちゃだめよ///うふふ///
:焼いてないよwつかさっきから、「///」←の感情すんのやめてよねー

貴方性格悪い人ね///それじゃあモテないわよ///
:お前よりましだ!何なら性格対決やるか?お前ぜってーまけるよ?w

あ。もう貴方と喋ってるとおもんないわあ///
:乙だ

もうそろそろおわりししようかしらー///
:死

貴方は私のことブスっておもってるのね///
:そのとーり*自分でわかってんならそれでよーし

でもそれはまちがいよ///
:間違いじゃないよwだって、お前、眉毛濃いし、繋がってるし両津にそっくりで体中毛がフサフサでゴリラみたいだよ(笑)

だって私は世界一可愛いもの~///
:鏡見ろ 鏡見てまだ可愛いとでも思ってたら、その鏡グーパンチで壊せそしたらお前の顔きもいってわかると思うよ(笑)


そろそろダーリンにこっちおいでってゆわれてるから終わるね///
:そのダーリンって、いつも噂になってる公園でホームレス生活のあのお前にそっくりな、フサフサゴリラのことだったなんて....(ブぶぶぶうぶぶっww)ちょーお似合いw

あなたもまあがんばりなさい///

::お前も草原くって、トイレの水飲んで生活するの頑張れ!!