(・▽・)←うざい友人
(・ω・)←あなた
ではスタート♪
_____________________
(・▽・)「見て見てーこの筆箱かわいくない?」
(・ω・)「可愛くない。」
(・▽・)「でしょでしょ?ジャスコで買ったんだー^^」
(・ω・)「さっき可愛くねーっただろ!何話進めてんの。」
(・▽・)「あんたは貧乏だから買えないもんね^^」
(・ω・)「いやいや何貧乏って決め付けてんのw」
(・▽・)「あ、ごっめーん今うちー最低なこといったよね
-^^」
(・ω・)「分かってるならいうなや(ぶす)」
(・▽・)「でも本当のことじゃーん?ァハハ!」
(・ω・)「頭大丈夫?」
(・▽・)「うちさー今まで気になってたんだけどさー
あんたさーいっつも臭いんだけどちゃんと
お風呂入ってるぅ?ww」
(・ω・)「実はうちもお前がくさいって事気になってて...お前も風呂入ってる?」
(・▽・)「ごめんねええ傷ついた?^^」
(・ω・)「そっくりそのまま返す」
(・▽・)「んじゃばいばいブスちゃん♪」
(・ω・)「んじゃばいばい雑魚ー明日までにお前が死んでいることを祈る!」
_____END______
これで終わりでーす☆
お疲れ様でした♪
こうゆう友人いたらうざいですよねwwww