(・▽・)←この人と会話してみよう | らぶ!!K-POP❤

らぶ!!K-POP❤

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
K-POPさらんへよ///ですww
適当に見てってくださいw
あ、でも見たんならコメかもんみ~!

(・▽・)←うざい友人
(・ω・)←あなた

ではスタート♪
_____________________

(・▽・)「見て見てーこの筆箱かわいくない?」
(・ω・)「可愛くない。」

(・▽・)「でしょでしょ?ジャスコで買ったんだー^^」
(・ω・)「さっき可愛くねーっただろ!何話進めてんの。」

(・▽・)「あんたは貧乏だから買えないもんね^^」
(・ω・)「いやいや何貧乏って決め付けてんのw」

(・▽・)「あ、ごっめーん今うちー最低なこといったよね
      -^^」
(・ω・)「分かってるならいうなや(ぶす)」

(・▽・)「でも本当のことじゃーん?ァハハ!」
(・ω・)「頭大丈夫?」

(・▽・)「うちさー今まで気になってたんだけどさー
      あんたさーいっつも臭いんだけどちゃんと
      お風呂入ってるぅ?ww」
(・ω・)「実はうちもお前がくさいって事気になってて...お前も風呂入ってる?」

(・▽・)「ごめんねええ傷ついた?^^」
(・ω・)「そっくりそのまま返す」

(・▽・)「んじゃばいばいブスちゃん♪」
(・ω・)「んじゃばいばい雑魚ー明日までにお前が死んでいることを祈る!」

_____END______

これで終わりでーす☆

お疲れ様でした♪

こうゆう友人いたらうざいですよねwwww