らぶ!!K-POP❤ -20ページ目

らぶ!!K-POP❤

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
K-POPさらんへよ///ですww
適当に見てってくださいw
あ、でも見たんならコメかもんみ~!

(・▽・)←うざい友人
(・ω・)←あなた

ではスタート♪
_____________________

(・▽・)「見て見てーこの筆箱かわいくない?」
(・ω・)「可愛くない。」

(・▽・)「でしょでしょ?ジャスコで買ったんだー^^」
(・ω・)「さっき可愛くねーっただろ!何話進めてんの。」

(・▽・)「あんたは貧乏だから買えないもんね^^」
(・ω・)「いやいや何貧乏って決め付けてんのw」

(・▽・)「あ、ごっめーん今うちー最低なこといったよね
      -^^」
(・ω・)「分かってるならいうなや(ぶす)」

(・▽・)「でも本当のことじゃーん?ァハハ!」
(・ω・)「頭大丈夫?」

(・▽・)「うちさー今まで気になってたんだけどさー
      あんたさーいっつも臭いんだけどちゃんと
      お風呂入ってるぅ?ww」
(・ω・)「実はうちもお前がくさいって事気になってて...お前も風呂入ってる?」

(・▽・)「ごめんねええ傷ついた?^^」
(・ω・)「そっくりそのまま返す」

(・▽・)「んじゃばいばいブスちゃん♪」
(・ω・)「んじゃばいばい雑魚ー明日までにお前が死んでいることを祈る!」

_____END______

これで終わりでーす☆

お疲れ様でした♪

こうゆう友人いたらうざいですよねwwww


1 デザインの変更をクリック
2 カスタム可能をクリック
3 CSS編集用デザインをクリック
4 3カラム・右ワイドメニューをクリック
5 確認画面を閉じるをクリック

これで改造用デザインになりました。

デザインの変更をクリック


.


CSSの編集をクリック



②の部分に書いてあるもじを全部消す


.

文字を全部けしたら、赤斜線の上で右クリック
でてきたものから貼りつけをクリック
文字がちゃんと貼りつけられたことを確認
保存をクリック

※保存を押しても
「リクエストは既に処理中であるか無効です」とでてくるときは、
でてこなくなるまで保存をクリックし続けます。
これがでていたら、貼りつけをしても変わりません。


次にブログを書くをおし

左の方にある

配置設定をおす。


使用する機能に
左・フリースペース
・フリープラグイン
右・アメーバブログ広告
・RSS
のみになるように左クリックをして
使用しない機能に移動させてね

.



これで完了です!