こんばんゎ
美丘みましたぁ![]()
最終回だけみたけど
すごい感動
ハンマーセッションも
おわりますたね
でも
次のドラマたのしみィ
明日ゎいつもどおり部活があるんですけどぉ
ハイきましたぁ
7時集合
7時でもゆずさんにとってゎ
大変な時刻でござりまする![]()
ゆずさんの朝ねぼうっぷりゎ
自分で感心します![]()
(しちゃだめでしょ・・・)
でも今日帰ってきてから
夜までねてたからねむくなくて![]()
明日起きれるのか
ゆずさんの運命ゎ![]()
ということで・・・
目覚まし時計にたよります・・・
ぢゃね(・∀・)
こんばんゎ
美丘みましたぁ![]()
最終回だけみたけど
すごい感動
ハンマーセッションも
おわりますたね
でも
次のドラマたのしみィ
明日ゎいつもどおり部活があるんですけどぉ
ハイきましたぁ
7時集合
7時でもゆずさんにとってゎ
大変な時刻でござりまする![]()
ゆずさんの朝ねぼうっぷりゎ
自分で感心します![]()
(しちゃだめでしょ・・・)
でも今日帰ってきてから
夜までねてたからねむくなくて![]()
明日起きれるのか
ゆずさんの運命ゎ![]()
ということで・・・
目覚まし時計にたよります・・・
ぢゃね(・∀・)
今日ゎつかれました
早く修学旅行
ゆきたい
超たのしみ

ちなみにゆきさきゎ
京都&大阪&福岡&奈良
ここにいかれる方も
おおいんでは
みんなゎどこいくのぉ![]()
また更新するね
こんばんゎ(‐^▽^‐)
ゆずだよぉ
・・・
・・・
書くコトがない
明日ゎ音楽がありますぅ
てかこの記事まえにも
みたし・・・
たしか1週間まえくらい
あっ話かわって・・・
O型自分の説明書って本
しってます
おもしろいですよね
あいにく今日ゎ図書室に
O型ゎなかった・・・
しらない方ゎ
よんでみてください
ぢゃね
すいませぬ![]()
昨日更新してませんでしたぁ
毎日がんばってたんですけど・・・
気づけば睡魔にまけてましたぁ
今日からまたがんばるぅ
![]()
また更新しまぁす![]()
ぺタアンドコメ
よろしくおねがいしまぁす
なんと・・・
なんと・・・
なんと・・・
yuzuからゆずに
なりますた

えっなんだぁって
期待させてごめんだす![]()
いつもゎyuzuって
してたけど・・・
今日からゆずと
なりますぅ![]()
![]()
ゆずになっても
更新ゎがんばるよ~![]()
これからもゆずを
よろしくね![]()
あっ![]()
いい忘れがひとつ・・・
昨日更新してませんでしたぁ
ごめんだす
なんか最近「だす」にはまってる
ゆずでした![]()
昨日の話![]()
[ 私の記憶が正しいなら・・・ ]
同じバレー部の
なぎちゃんがぁ・・・
スイートポテトを
つくってきてくれたんです![]()
うまうま

なんと家庭的![]()
料理上手だなんて
うらやましいだべ~
どこのおばちゃん![]()
ありがとぉ
なぎちゃん
まって・・・
足が・・
足が・・・
しびれてる~・・・・
せっかくいいとこだったのに~
なんか・・・
痛いし
ということで・・・
yzuzですた~
また更新するだす
こんばんゎ
宿題おわったのかって
聞いちゃいますぅ![]()
・・・
・・・
すいません
終わってません
でもほら
気分転換って
大事ですよね
ねっ![]()
ねっ![]()
今からしてきます・・・
休みって短い・・・
もう楽しい日曜日も
あっというま・・
明日からまた学校ですね・・・
宿題してないし
みなさんゎ
おわりましたか
・・・
はい・・・
がんばります
また更新するねっ
できるんでしょうか・・・
タイトルきにしないでください
こんばんゎ(^O^)
今日でかけたんですけど・・・
お店でごはんたべたんですよ・・・
食べ終わったら
手を洗いにいったんです![]()
蛇口じゃないヤツって
自動でとまるぢゃないですか・・・
・・・
・・・
なかなかとまらないんです

とまんのかな・・・
とまるよね・・・
でもとまんなかったら・・・
・・・
で、近くにお店の人がいたから
ききました![]()
とまりますよ~
だそうです![]()
安心してその場を
たちさりましたとさ・・・
ちゃんちゃん![]()
ただいまー![]()
おでかけゎ
楽しかった![]()
またいきたいなぁ(・∀・)
昨日の続き・・・
O型って変なトコロに
こだわるらしいです
私の場合・・・
横断歩道は白線を
だいたい歩く・・・
家の机の中とかゎ
整理したい・・・
なにか物の向きを
そろえたい・・・
とかいろいろ![]()
雑な点・・・
学校の机の中ゎ
きにしない・・・
ファイルとかも
いつのまにか
ぐちゃぐちゃ・・・
とこんな感じです![]()
血液型っておもしろいですね
またなにかあったら
かきますね
また更新します