鏡もちの上にゎゆず。 -8ページ目

鏡もちの上にゎゆず。

ゆずの毎日について更新中~



こんばんゎミニー




美丘みましたぁはてな5!




最終回だけみたけど

すごい感動キラキラ



ハンマーセッションも

おわりますたね↓↓




でも

次のドラマたのしみィぴかっ☆





明日ゎいつもどおり部活があるんですけどぉ・・・・







ハイきましたぁ

7時集合㊦㊦( ̄^ ̄




7時でもゆずさんにとってゎ

大変な時刻でござりまする汗2







ゆずさんの朝ねぼうっぷりゎ

自分で感心しますプー

(しちゃだめでしょ・・・)






でも今日帰ってきてから

夜までねてたからねむくなくて・・・・



明日起きれるのか!?

ゆずさんの運命ゎ!?








ということで・・・

目覚まし時計にたよります・・・





ぢゃね(・∀・)



今日ゎつかれました「祭」のつずき。






早く修学旅行

ゆきたいラブ





超たのしみきらきら!!ためいき







ちなみにゆきさきゎ上げ上げ




京都&大阪&福岡&奈良キティちゃん






ここにいかれる方も


おおいんでははてな5!






みんなゎどこいくのぉはてな5!







また更新するね心



こんばんゎ(‐^▽^‐)


ゆずだよぉキティ1





・・・



・・・



書くコトがない汗




明日ゎ音楽がありますぅスポンジボブ



てかこの記事まえにも

みたし・・・





たしか1週間まえくらい!!






あっ話かわって・・・

O型自分の説明書って本

しってます?







おもしろいですよねアオキラ




あいにく今日ゎ図書室に

O型ゎなかった・・・





しらない方ゎ

よんでみてくださいwハート☆







ぢゃねアンパンマン



すいませぬ汗

昨日更新してませんでしたぁ汗





毎日がんばってたんですけど・・・

気づけば睡魔にまけてましたぁムムム




今日からまたがんばるぅきらきらハート



また更新しまぁすWハート




ぺタアンドコメ

よろしくおねがいしまぁすプー



なんと・・・





なんと・・・






なんと・・・





yuzuからゆずに

なりますたびっくりテンションUP!!





えっなんだぁって

期待させてごめんだす汗





いつもゎyuzuって

してたけど・・・



今日からゆずと

なりますぅにゃLOVE






ゆずになっても

更新ゎがんばるよ~ぺこ






これからもゆずを

よろしくねニコちゃん






あっびっくり

いい忘れがひとつ・・・




昨日更新してませんでしたぁあんぱんまん

ごめんだすああっ・・・






なんか最近「だす」にはまってる

ゆずでした笑




昨日の話びっくりマーク!




[ 私の記憶が正しいなら・・・ ]




同じバレー部の

なぎちゃんがぁ・・・




スイートポテトを



つくってきてくれたんですにへ




うまうまキティー キティーちゃんあげ





なんと家庭的ビックリ





料理上手だなんて

うらやましいだべ~フネ

ポイントどこのおばちゃん!?






ありがとぉはぁと

なぎちゃんコリラックマ




まって・・・




足が・・




足が・・・






しびれてる~・・・・




せっかくいいとこだったのに~涙






なんか・・・





痛いしびっくり







ということで・・・

yzuzですた~ん~・・・。





また更新するだす



こんばんゎ!





宿題おわったのかって!?




聞いちゃいますぅ!?





・・・




・・・





すいませんG


終わってません汗






でもほら


気分転換って

大事ですよね苦笑




ねっ!?





ねっ!?



今からしてきます・・・






休みって短い・・・




もう楽しい日曜日も

あっというま・・うるうる




明日からまた学校ですね・・・





宿題してないし!!





みなさんゎ

おわりましたか?





・・・




はい・・・

がんばりますダウン




また更新するねっはあと



tできるんでしょうか・・・





タイトルきにしないでください笑











こんばんゎ(^O^)





今日でかけたんですけど・・・




お店でごはんたべたんですよ・・・




食べ終わったら

手を洗いにいったんですビックリ





蛇口じゃないヤツって

自動でとまるぢゃないですか・・・




・・・





・・・





なかなかとまらないんですあんぐり汗






とまんのかな・・・




とまるよね・・・




でもとまんなかったら・・・




・・・




で、近くにお店の人がいたから

ききましたビックリ





とまりますよ~

だそうですにへ





安心してその場を

たちさりましたとさ・・・





ちゃんちゃんおんぷ




ただいまーキラキラ



おでかけゎ

楽しかった上げ上げ

またいきたいなぁ(・∀・)




昨日の続き・・・



O型って変なトコロに

こだわるらしいですビックリ



私の場合・・・



横断歩道は白線を

だいたい歩く・・・



家の机の中とかゎ

整理したい・・・



なにか物の向きを

そろえたい・・・



とかいろいろビックリ




雑な点・・・



学校の机の中ゎ

きにしない・・・




ファイルとかも

いつのまにか

ぐちゃぐちゃ・・・





とこんな感じですビックリ







血液型っておもしろいですねおんぷ





またなにかあったら

かきますねケアベア グリーン





また更新しますにへ