ちゃおっす
今日ゎ夕方
買い物してきましたぁ
家族でねィ(・ω・)/
友達に
「リュックもってるとこみたことない」
といわれたので
そういわれればもってないことに気づきました
なので
リュック買いましたぁ
あと漫画と財布をね

あーーーー
明日ゎがっこだね
いきたくないなーーー
最近授業中
かんがえごとしてます
えっ
恋とかぢゃないよ
ちょっとねぇ
いろいろですよ
けっこう楽しいよ
かんがえごと
あと知らない人の
人間観察ゎしないけど私
友達をじーーくりみてるのですよ![]()
たまにめがあうよ

ということで
なんか意味が分からない内容で・・・
ごめんねぇ(ノДT)

ワオ








ゆ・ず








だれ













( ̄▽+ ̄*)










(^O^)/




ききたいーっ













