鏡もちの上にゎゆず。 -7ページ目

鏡もちの上にゎゆず。

ゆずの毎日について更新中~



ちゃおっすあは


今日ゎ夕方

買い物してきましたぁうけlove




家族でねィ(・ω・)/




友達に

「リュックもってるとこみたことない」

といわれたので点点点



そういわれればもってないことに気づきましたガーン



なので

リュック買いましたぁはぁと




あと漫画と財布をねニコちゃんあげ






あーーーー




明日ゎがっこだねデジ



いきたくないなーーー




最近授業中

かんがえごとしてますはーと




えっ?恋とかぢゃないよミニー




ちょっとねぇ→いろいろですよりぼん




けっこう楽しいよハート

かんがえごとミッキー




あと知らない人の

人間観察ゎしないけど私



友達をじーーくりみてるのですよキョーロキョロ

たまにめがあうよはるちゃん!



ということで

なんか意味が分からない内容で・・・




ごめんねぇ(ノДT)







どもども(^O^)

むだ更新上げ~





はぁーーーーーっガーン



なんと明日ゎ



明日ゎ・・・




6じ半に集合涙ワオびっくり!




やべやべーー㊦㊦( ̄^ ̄パンだ





みなさんごぞんじ

ねぼう常習犯の

ゆずpですゼイヘ(゚∀゚*)ノ





ねぼうならまかせてぴかっ☆キラキラ




明日けんとうをいのるぜよ(b^-゜)





話ゎかわりーの今日のコト・・・



みなさんごぞんじゆずゎブルーですた汗





悲しくて

なみだが・・・(笑

上をむいてこらえたけど・・・




無理ですたぁクロミ




理由ゎいろいろありすぎて

よくわからんとです・・・



ゆずです・・・



家が恋しかったぁーーーなきがお






ぢゃねるねィハート

おやすみかんみかんブルーだワン♪


みなさん・・・私のコトおぼえてますぅはってな



・・・



・・・



ゆずですよびっくり!たくさんゆ・ずびっくり!たくさん

忘れたぁとかいわないで・・・




なんかゆずも忙しかったみたいですよ(/_;)/~~

(ひとごとみたい・・・)




ということでぇ更新がんばるよぉ(´∀`)

これからhosiハート







今日ゎゆずさんテンションかな~り

低かったぜよ(ノ_・。)





帰り道一人で

泣いてました(笑




ほんとですよあせ






うぇーんみたいな・°・(ノД`)・°・







なんか悲しかったですアセッテンションダウン






アンアンアンラッキーぐらい

でしたぜよ汗ちぇっ。




ははっ






病んでゎませんぜィ音符




以上ゆず氏の

悲しい一日ですたぁ星









こんばんゎ❤

ユズリーナです←!?だれ?




さっき帰宅いたしやした(*´Д`)=з


おでかけしたンですぅあんぱんまん

友達と




部屋の模様がえもしゅうりょぁげ





かえるトキね

おともらちと

いろいろしゃべったぁビックリ





うけうけアゲー






プリもとったぁちゅ

へんがおばっか汗





でもたもしかったとです♡

またいきたいとですびっくり





ぢゃまた更新するとですおんぷ



おはようございますですキティちゃん




今日ゎ合唱コンの練習が

あるかわからないので・・・(朝れん)




はやめにでますでござりますじゃっく





ちゃんと聞いてないと

こんなとき困りますね・・・かお





反省・・・




・・・




まっいってきまぁすでございますミッキーミニー( ̄▽+ ̄*)



どもどもはーと

おつかれぎみのゆずさんですaseえへっ




今かえってきますたびっくり!!…。




ちょっと墓参りえいってきましたぁりぼん




車にのってた時間…。

4時間ですよぉ花丸





昨日うれしかったことゎぁ





イナズマみたことと雷




プレゼントもらったことですにこちゃぁん☆ha-to




もらった相手はてな



ご想像におまかせしまぁす!!!!(^O^)/





ぢゃまた更新するねィヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



こんばんゎ❤



ゆずですっキティちゃん^^




明日ゎ休みだねィ(Θ_Θ)



部活ゎ午前だから・・・




午後から自由なのですよぉキラキラおんぷ




うれしっうれしーっドキンちゃん




今日ゎいいことたくさんあったーっルンルンプー






ききたい!?ききたいーっ!?




・・・




あとからかくねスマイル

(おい!)



まっててねひよざえもん ラブラブ




どぉも♥



ゆずですぅビックリマーク





今日ゎ髪きりにいったよぉ黒×ピンク  ハート



短くなったなったキティチャン★☆

スッキリンゴりんご





でねぇ新しいいすと机かったんですぜィエルモ


まいるーむにおきますマイメロ






もうすぐベットもくるんだぁぴかっ☆





だから模様替えをしてきまーすハート②





しかーし・・・休みの最終日といえば・・・







宿題・・・






そんな暇あんのかなぁ・・・





まさかみんなおわったの!?




おいてかないでーーーーー




おはようございますです('-^*)/




なんとかおきれましたキティー キティーちゃん


もうしぐ旅立ちですあげビックリ




いってまいりますハート



いい忘れがひとつ・・・

(いいかげんねなさいとかいわなで)





さっきのプロフィール画像ゎ(昨日も)


きにしないでくだちゃい音符



まぁいたずらみたいなもんですむー

 

でさっきかえましたぁアオキラ





なんのことか

わからない方ゎきにしなくて大丈夫ですWハート





でゎ本当の

おやすみニコちゃん