はろー∀
ゆずです★
冬休みの宿題が
おわってません(ρ_;)
ははっ笑
塚、最近更新率
いいでしょ(゜∇゜)
がんばってますよ∀
塚、←二度め
手帳ほしい・・・
日記つけたいんですよ(=゜-゜)(=。_。)
でもみなさんご存知
典型的なO型ですから…
続いたことなんぞ
ありませぬ
過去最高ゎ
二ヶ月くらいかな?
いわゆる三日坊主って
やつです笑
みなさんゎ欲しいもの
ありますか?





どもども
更新おくれましたね・°・(ノД`)・°・
ごめんにゃ
今日マミー(母)が
アイロンかってきてくれたよ
明日から使ってみたいと
おもいやす。。。
てんぱぢゃないけど☆彡
最近の近況。。。
最近にきびができたから
洗顔がんばってるよ
きてぃちゃんの
洗顔フォームで
ちょっとずつ
よくなってきてるよん
できてる人ゎ
一緒に洗顔がんばろうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぢゃね
おはよう
明日もテストなんですよ
私の学校。。。
教科ゎ
数学・理科・保健体育。。。
手をつけておりません
1時から塾だしぃ。。。
まっこのはなしゎおいといて
昨日Q10見ましたぁ??
あっちゃんかわいいですよね
かわいすぎる![]()
女でもほれますね
でわww
いきなりですけど
今日ゎテストでしたぁ。。。
部活が休みで
友達の家にいってきた
AKBのビギナーみたよ
みんなかわいい
みんな好きだけど一番ゎ。。。
ともちん!!
神だわまぢ
ともちん一筋
みなさまゎ誰が好き??
今日ゎ複雑な一日でした
いいことあったけど
悪いこともあるみたいな。。。
なんか私ゎ
いつもトラブルに関係ないのに
まきこまれてます
友達ちゃんゎかぜでおやすみ。。。
どーすーりゃーいーいーのー
でもね友達の恋が
進展?しました
もう一人の友達と
喜びまくりました
で、そのもう一人の友達ゎ走って
足くじきました笑
でわ
みなさんくれぐれもかぜと
トラブルと足をくじくのにゎ
きをつけて
まぢまぢすいません。。。
放置をしてましたぁぁぁ
もうすぐね。。テストなんですよ
だから更新できませぬかもです![]()
待っててくださいね
でゎいきます
最近ちょこっとーーだけ勉強がんばってる
ゆずさんです
最近前髪切ってぱっつんになった
ゆずさんです![]()
ゆずさんです
こんな放置ばかりしてるけど
これからもよろしくしてください
なんか意味わかんない分で
すいませぬでござります。。。