鏡もちの上にゎゆず。 -6ページ目

鏡もちの上にゎゆず。

ゆずの毎日について更新中~




はろー∀
ゆずです★




冬休みの宿題が
おわってません(ρ_;)




ははっ笑




塚、最近更新率
いいでしょ(゜∇゜)




がんばってますよ∀




塚、←二度め
手帳ほしい・・・




日記つけたいんですよ(=゜-゜)(=。_。)




でもみなさんご存知
典型的なO型ですから…





続いたことなんぞ
ありませぬ




過去最高ゎ
二ヶ月くらいかな?





いわゆる三日坊主って
やつです笑



みなさんゎ欲しいもの
ありますか?



おはーハート
↑夜だしね ははっ




私更新放置してたんで今から
2010年を振り返ります∀
↑遅いのゎきにしなーい





そうですね。。。



漢字で表すと
『幼』






まだまだ幼いなって。。。




テンションの差が激しいし
遅刻ばかりするし
みんなに助けてもらってばかりで(ρ_;)





だから今年ゎ大人になれるようがんばるよww





っていうのが今年の目標。





がんばるゾ(*^o^*)




てかね



今日ゆずの好きな先生が
髪をきってたらしいラブラブ




みれなかった汗




明日みらんばハート





ぢゃ今年もよろしくね(o^-')b
こんばんは(^o^)/


ゆずですよ


今日も疲れた(´△`)アァ-


・・・




書くことない↓



ぢゃあゆずの名前の由来を書きたいと思いますo(`▽´)o



ゆずゎ本名ぢゃないんです∀


私ゎバレー部なんですがね



みんなでどんな名前があうかつけあいっこしたんです★


それで私ゎ『ゆずき』だったんです!



気に入ったので
使わせてもらいましたo(`▽´)o



バレー部ゎ仲良しですよww



姉妹ですもんラブラブ!
夫もいるし笑←女の子笑



てことでゆずゎ明日も
姉妹と夫とバレーをしてきます
ごめんくさい


更新が。。、


反省してるよ
↑うそつけとかいわないで



新年あけたんで
がんばるね(;∇;)/~~


これからもよろしくね









どもども

更新おくれましたね・°・(ノД`)・°・




ごめんにゃ




今日マミー(母)が

アイロンかってきてくれたよ




明日から使ってみたいと

おもいやす。。。




てんぱぢゃないけど☆彡





最近の近況。。。





最近にきびができたから

洗顔がんばってるよ




きてぃちゃんの

洗顔フォームではーと





ちょっとずつ

よくなってきてるよん






できてる人ゎ

一緒に洗顔がんばろうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






ぢゃね







おはようエルモ



明日もテストなんですよ

私の学校。。。




教科ゎ

数学・理科・保健体育。。。



手をつけておりませんクッキーモンスター




1時から塾だしぃ。。。






まっこのはなしゎおいといて



昨日Q10見ましたぁ??




あっちゃんかわいいですよねはーと



かわいすぎるはーと



女でもほれますねハート




でわww



いきなりですけど

今日ゎテストでしたぁ。。。



部活が休みで

友達の家にいってきた唇




AKBのビギナーみたよふたば




みんなかわいいハート

みんな好きだけど一番ゎ。。。



ともちん!!




神だわまぢぐるぐる




ともちん一筋ハート



みなさまゎ誰が好き??



今日ゎ複雑な一日でしたいちじく





いいことあったけど

悪いこともあるみたいな。。。



なんか私ゎ

いつもトラブルに関係ないのに

まきこまれてますごちゃ




友達ちゃんゎかぜでおやすみ。。。




どーすーりゃーいーいーのー



でもね友達の恋が

進展?しましたはぁと




もう一人の友達と

喜びまくりましたぶぶマーク




で、そのもう一人の友達ゎ走って

足くじきました笑





でわは


みなさんくれぐれもかぜと

トラブルと足をくじくのにゎ

きをつけて★!



まぢまぢすいません。。。ガーン

放置をしてましたぁぁぁ泣




もうすぐね。。テストなんですよaaa

だから更新できませぬかもですaaa泣待っててくださいねはーと




でゎいきますハート




最近ちょこっとーーだけ勉強がんばってる

ゆずさんですgf



最近前髪切ってぱっつんになった

ゆずさんですgf




ゆずさんです鉄朗

こんな放置ばかりしてるけどもやもや


これからもよろしくしてくださいはーと




なんか意味わかんない分で

すいませぬでござります。。。