一日ぶりの我が家こんばんは★★昨日ゎお泊り会でした∀かえちゃんちに泊まりました\(☆o☆)/めんば↓なーなかえちゃんすずかさんそして私楽しかったo(`▽´)oWiiしたよ(*^o^*)塚、みなさん寝るのはやっっ(・_・;)3時まで起きとこぉね★っていったなーなゎ何分後かに爆睡 笑私ゎ何度か浅い眠りを繰り返していた 笑何時間かしか寝てないから帰って爆睡д明日からまた学校だーぃ(ρ°∩°)宿題しなきゃ\(☆o★)/ぢゃねぃ∀またこうしんするね(^-^)
ぱじゃまでおじゃまはろー∀今日かったもの↓パジャマです★安かったしあったかくてお気に入りです∀これ、今度のお泊り会できたいなぁ\(☆o☆)/あっそうそう今度すーちゃん家に泊まりにいきますです(゜∇゜)なーなとかえちゃんと∀楽しみだなぁ朝おきれるかいな←早くいきたいなぁ\(☆o★)/塚、明日てすとが返ってきますよーぃд今回自信なさげなかんじですねぇ(・_・;)まっいっか∩∀∩ぢゃね♪~θ(^0^ )
いってきまーーすただいまー\(☆o☆)/始業式にいってきやした★で、帰宅。したけど今から塾でしてね(ρ°∩°)まぁ明日てすとだからがんばってきます∩∀∩それにしても寒いですねぃ←長崎でもこんなに←?寒いからほかのところゎもっと寒いんでしょうね\(☆o☆)/みなさん風邪ひかないでくださいねぇぇ(`∇´ゞでゎ行ってきます★帰ってきて更新できたらしますよーぃ(゜∇゜)
きたく。ただいまぁ∀くったくったぁ★↓おいしかったよぉ(`∇´ゞそして↓買っちゃった(゜∇゜)かわいくないっスか?今つける場所を検討中なのら\(☆o☆)/さぁてと…Studyをしなければ(ρ°∩°)塚、話かわるんですが…最近日記をつけてまする(*^o^*)手帳にね∀どーか続くよぉにみなさん祈っててくださいな\(☆o★)/でわStudyしてきます←
なう。 やほーぃ∀ゆずだよン 今から食べにハンバーグ行ってくるね← 明日からがっこぅ…あさっててすと… やだなぁでもがんばりまし 塚ね音楽きくやつなくしてたのを発見(゜∇゜) これでおべんきょがんばれるきがする←ぇ とりまがんばるねぃ ぢゃまたあとで写メあっぷするねぃ∀
購入品あっぷですぜ購入品あっぷします∀やっと念願の手帳げっとん(゜∇゜)あとストロボ・エッジの1巻~3巻を購入\(☆o☆)/↑1巻ゎ友達に貸しました★ ∀これで日記がかけるぅ(`∇´ゞあと↓コンビニで発見o(`▽´)oおいしかった∀楽しかったよ★一日ぶりに会った姉ゎ可愛かった∀昨日会った次女も可愛かった∀P.S.待ち合わせのどべゎなーなでした 笑
プリあっぷやほー★ゆずです←今日ゎ友達と近くの店で勉強会∀プリ撮ったからのせます\(☆o☆)/ゆずってかいてあるのが私ですよーい(゜∇゜)あとゎバレー部のお姉ちゃん∀ゆず以外ゎかわいいでしょん(-^〇^-)ぢゃまたあとで更新するねぃ★
すき。ヤッホーい\(☆o★)/ゆずよん∀明日ゎ今日会えなかったお姉ちゃんに会える(゜∇゜)そう、なーなに 笑愛情不足、、、笑なーなゎ長女かえちゃんゎ次女ゆずゎ三女すぅちゃんゎ四女れいなが五女次女とゎ今日会った∀ゆずゎお姉ちゃん的存在の人がすき★実際も妹だしね←なーなゎいつも車でひざまくらしてくれるんだ★めんどうみがいいの。たまにゆずがベタベタするのですよ(*^o^*)なーなゎそれにもこたえてくれます∀かわいくて大好きo(`▽´)oということで姉妹しょうかいでした(`∇´ゞP.S.なーなゎバレー部でゆずの次にならぶおねぼうさんです 笑
まいくつしたの行方おはぴょん∀昨日寝るときあったか靴下はいてねたんです★朝おきたら両方とも行方不明 笑寝相が悪いのかな…↑自覚ないとゆーね寝起きゎ悪いけどね∀↑自覚あり特にお泊り会とか二度寝できないからさらに不機嫌(-_-#)いつものゆずのテンションからゎ考えられない低さですp(´⌒`q)まわりのみなさんご注意をwwとかいいながら今度泊まりいく予定のゆずでした(=゜-゜)(=。_。)