こんばんは(゚▽゚)/
テスト終わったから
これからゎがんばっちゃいますょV(^-^)V
うるさい人っていわれて
真っ先に名前があがる
今日のこの頃…
家でゎ驚くほどでゎないかもしれないけど
静かだろうと
思われます←
あっ最近 朝に強くなった気がします★
気がするだけで
本当のところは
わーかりーませーん 笑
今、姉とメールしてました∀
いや、今も?
現在進行形です 笑
いんぐであらわしてみよぅ(^з^)-☆
でゎそろそろ…
また更新するかもですよ(゜∇゜)
ほーんーとーにー
ごめんなさい。
これからゎ
がんばりまし。
↑何度目だ このせりふ
まっ
O型ですから
↑言い訳かーぃ
とりまがんばります★
ほんとに。
ごめんね。
話変わって、
もうすぐバレンタイン
ですねぇ∀∀
みなさんゎ本命
あげちゃう感じですか?
本命あげる方
がんばっちゃってください(^з^)-☆Chu!!
ちなみに
ゆずゎ義理のみです。
お姉ちゃんと妹と夫に
あげますぅo(`▽´)o
夫とゎ結婚四年目に
なりまし\(☆o★)/
ぢゃねV(^-^)V

