鏡もちの上にゎゆず。 -4ページ目

鏡もちの上にゎゆず。

ゆずの毎日について更新中~

こんばんは(゚▽゚)/






最近
いいとおもうよっ
が口癖の





ゆずです←





この言葉ゎ
相手がすべったりしたときに




苦笑いみたいな感じでいうのがベストです\(*^o^*)






あっ昨日リップ買いましたよ\(☆o★)/





前から欲しかった
はんなり小町っていうやつです







鏡もちの上にゎゆず。-110220_2159~01.jpg




ピーチのにおいと
迷ったけども





ゆずの名にかけて





ゆずレモンのにおいに
しましたo(`▽´)o





今日から早速使ったけど





いい感じです。




はいV(^-^)V






ってことで
ばいにゃら★





こんばんは(゚▽゚)/




テスト終わったから
これからゎがんばっちゃいますょV(^-^)V





うるさい人っていわれて
真っ先に名前があがる
今日のこの頃…





家でゎ驚くほどでゎないかもしれないけど






静かだろうと
思われます←






あっ最近 朝に強くなった気がします★





気がするだけで
本当のところは






わーかりーませーん 笑





今、姉とメールしてました∀




いや、今も?





現在進行形です 笑
いんぐであらわしてみよぅ(^з^)-☆




でゎそろそろ…




また更新するかもですよ(゜∇゜)



ほーんーとーにー



ごめんなさい。




これからゎ
がんばりまし。
↑何度目だ このせりふ



まっ
O型ですから
↑言い訳かーぃ




とりまがんばります★


ほんとに。



ごめんね。


話変わって、


もうすぐバレンタイン
ですねぇ∀∀




みなさんゎ本命
あげちゃう感じですか?




本命あげる方
がんばっちゃってください(^з^)-☆Chu!!



ちなみに
ゆずゎ義理のみです。





お姉ちゃんと妹と夫に
あげますぅo(`▽´)o





夫とゎ結婚四年目に
なりまし\(☆o★)/





ぢゃねV(^-^)V
お久しぶりのすけです∀



おいしいの発見!!
したのでのせますぅ∀★


鏡もちの上にゎゆず。-110121_2145~01.jpg




なめらかプリン★





初めてたべたけど
ばりうまですぜぃ\(☆o★)/




抹茶味でもぉとにかく
うまうまですo(`▽´)o





期間限定なので
お早めにд
↑ちなみにファミマ







話かわりまして




明日ゎ姉と
あそびにいくよぅV(^-^)V



映画をみにいきます(*^o^*)



いろいろ買う予定なり。





プリ撮ったら
のせよーとおもいます∀






ぢゃまた更新するかもだす★∀★