なんか最近更新を
さぼってましたo(^-^)oあはっ
さぼてんでしたo(^-^)o
はいっ
おかしさゎ
変わってませぇん´・ω・
期末Testも
終わり◎
部活も終わり◎
もぅいいかんじです\(+×+)/
夏休みになると
楽しみなことが…
やばっ◎
つか三年生になって
おとなしくなったな(^o^)/
って友達にいったら
いや。全然。
だって。
二年の時が
うるさすぎたとさ\(+×+)/
ぢゃ明日からも
元気にがんばっていきましょ(^o^)/
さぼってましたo(^-^)oあはっ
さぼてんでしたo(^-^)o
はいっ
おかしさゎ
変わってませぇん´・ω・
期末Testも
終わり◎
部活も終わり◎
もぅいいかんじです\(+×+)/
夏休みになると
楽しみなことが…
やばっ◎
つか三年生になって
おとなしくなったな(^o^)/
って友達にいったら
いや。全然。
だって。
二年の時が
うるさすぎたとさ\(+×+)/
ぢゃ明日からも
元気にがんばっていきましょ(^o^)/
久しぶりです◎
この前男子バスケ部の
一年生の子に言われた言葉↓
↓
↓
二年生やろ?
一応二ヶ月前から
三年生です´・ε・
あっそいえば
あと少しで中総体(^o^)/
運動部の人ゎ
悔いが残らないよう
がんばろうね(>_<)
もう引退かぁ”(ノ><)ノ
早いなっっ
辞めたいって思ったことも
あったけど
なんとか続けられました(*^o^*)
バレー部で大切な
先輩、後輩ができたし
ためゎもちろん…
やってよかったです(>_<)
ぢゃ明日も
がん ばりますV(^-^)V
ただいまバイキングなう。
おなかが…(゜д゜)
でもうますです・ω・
はぁ明日から
また学校ぢゃん(>_<)
体育大会シーズンだから
体育が多いのなんの”(ノ><)ノ
日焼け止めゎ
きいてるのだろうかд
長縄ゎ私たちのクラスゎ
この前まで一番
飛べなかったけど
盛り上がってます←
本番ゎ飛べるかしら・ω・´
まっがんばりまーす◎
話かわりまして
さっき家でるとき
なくしてさがしまわした…
プラントがっ……笑
しょっく。
ぢゃ
Bye-bye
いきなりですが…
しばらくblogを
おやすみします(>_<)
でもまたすぐに
戻ってきます◎
再開したら
更新がんばりますo(^-^)o
ってことで
お休みの件でしたぁ!