鏡もちの上にゎゆず。 -3ページ目

鏡もちの上にゎゆず。

ゆずの毎日について更新中~

なんか最近更新を
さぼってましたo(^-^)oあはっ



さぼてんでしたo(^-^)o


はいっ
おかしさゎ
変わってませぇん´・ω・



期末Testも
終わり◎


部活も終わり◎



もぅいいかんじです\(+×+)/


夏休みになると
楽しみなことが…


やばっ◎



つか三年生になって
おとなしくなったな(^o^)/




って友達にいったら



いや。全然。



だって。



二年の時が
うるさすぎたとさ\(+×+)/



ぢゃ明日からも
元気にがんばっていきましょ(^o^)/


久しぶりです◎



この前男子バスケ部の
一年生の子に言われた言葉↓















二年生やろ?



一応二ヶ月前から
三年生です´・ε・




あっそいえば
あと少しで中総体(^o^)/



運動部の人ゎ
悔いが残らないよう
がんばろうね(>_<)



もう引退かぁ”(ノ><)ノ


早いなっっ



辞めたいって思ったことも
あったけど




なんとか続けられました(*^o^*)



バレー部で大切な
先輩、後輩ができたし
ためゎもちろん…



やってよかったです(>_<)



ぢゃ明日も
がんばりますV(^-^)V





ただいまバイキングなう。


おなかが…(゜д゜)



でもうますです・ω・



はぁ明日から
また学校ぢゃん(>_<)




体育大会シーズンだから
体育が多いのなんの”(ノ><)ノ



日焼け止めゎ
きいてるのだろうかд



長縄ゎ私たちのクラスゎ
この前まで一番
飛べなかったけど



盛り上がってます←




本番ゎ飛べるかしら・ω・´




まっがんばりまーす◎



話かわりまして


さっき家でるとき
なくしてさがしまわした…




プラントがっ……笑




しょっく。




ぢゃ
Bye-bye



いきなりですが…



しばらくblogを
おやすみします(>_<)



でもまたすぐに
戻ってきます◎



再開したら
更新がんばりますo(^-^)o



ってことで
お休みの件でしたぁ!