鏡もちの上にゎゆず。 -2ページ目

鏡もちの上にゎゆず。

ゆずの毎日について更新中~



こんばんわ(^w^)



今日ゎ登校日でしたぁ。



やっぱり
NATSUゎATSUI笑笑



だって夏だもの。



暑いのが夏だもの。



寒い夏なんて
ないんだぁぁぁ←



はい!
話変えます◇◆笑笑



っていっても
書く事ないなぁ。




なんか最近
集中力がもちません*



受験生なのにд



まっ明日三者面談だから
気合い入るかな 少しゎ。



塾もあるし*!



今日ゎでも
久しぶりに五人そろって
楽しかったなo(^-^)o




久しぶりって言っても
三日ぶりとゆー笑笑



最近悩みが多いから
たくさん相談させて
いただきやした(^o^)/



また九日に会いましょー(^O^)




んぢゃばいなら(^_^)v
どぉぉぉも!~





さっきまで
部屋片付けてました(>_<)






あっ昨日遊んだのゎ
楓ちゃんです。









※誤解すみません※





彼氏なんて
いません‐ω‐…










今日ゎ暑かったぁ!




少し壊れてました。





嘘です。
なんか意味が
わかりませんねV(^-^)V





んぢゃ終わるね・ω・





バイバイ(^-^)/~~