ぉはょうおはよぅ!!(-_-)スルーしてくださぃ( ̄∀ ̄)今日模試いったよ(゜∇゜)数学ゎ毎回とけるはずもなく。みおちゃんお疲れ(゚▽゚)/切り替えていきましょ◆◇まなちゃ‐ん。会いたいねぇ辛いねぇ。わかるよ‐(*_*)うふふふ。さぁ学校の宿題ちゃんやろぅ←私ゎ花沢さんを尊敬しますっ笑あの自信←笑サザエさんね今年で43年目だって∇今あってるなぅ。ぢゃみなさん花沢さんの活躍みてね★わら
せぶんでぃこんばんは‐(^O^)明日ね、塾の模試ばぃ(-_-#)1月3日から始業式まで一度も休みなしとゆ‐←(・◇・)休み下さい。はい話変えるん*今年も手帳買ったよ( ̄∀ ̄)いいのみつかったぁ(゜∇゜)*日記つけてんだぜ二年生から。意外でしょ~??笑続くんだからやれば(-_-)。毎日ゎつけてないけどねん笑今年ゎがんばるぞ‐****あぁ早く学校はじまらんかなぁ(゜∇゜)冬休みゎうけん◆◇でももぅすぐ海星入試‐数学かこもんばりむずぃ‐。あれゎ無理だ←ぢゃ学校の宿題しよっ◇◇◆ぷりあぷしときます←たらまたねぇ(゜∇゜)いい夢みてねんなおぷり送るの忘れてたから送る‐笑
久々しぶりんごりら◎みなさんあけましておめでとうございます☆いやぁ新年あけたねぇ( ̄∀ ̄)今日ゎまなちゃんとるんるんと初詣参戦!(^O^)うけたぁ‐▲高校ゎ別でも絶対遊ぶてみんなで約束してるからo(^-^)oだいすきだなぁ‐(*_*)そんな私。ちゃんと年越しのとき3・2・1 じゃん‐‐ぷ(^O^)したよ!ガキって言ってやって下さい。そして!突然ですが目標発表‐わ‐‐‐‐高校合格!ですね‐まずゎ・▲・受験生!がんばろぅ◎あとみなさんに注意▲首わね突然つるんだよ(ρ_;)今日ね初詣だ‐‐‐ってるんるんしてあけましておめでとうって家族に言ってさぁおせちたべよっていぅときにつったんだから私。痛いよ‐‐‐‐?気をつけてね!うんぢゃまたね( ̄∀ ̄)
こぬばんぬどぅも!!マメぢゃなくてすいマメん↓↓笑べ、別にわざとぢゃなぃし(゜∇゜;まぁもぅすぐテストだからテスト終わったら頑張ります(・◇・)なんか暇‐ぃ(*_*)あ!あぃかクッキーね笑しつこぃ?すんません笑明日5教科だ( ̄・・ ̄)つ、辛いでS(∋_∈)なんか書くことなぃから終わります(¬з¬)たらまたいつかぁ( ̄・・ ̄)笑
ハナタカダカご無沙汰してます(笑今日刺し子あったけどやっと終わったp(´⌒`q)みんなゎ次の課題も終わりはじめてるとゆうのに( ̄∀ ̄)まぁこんな私でも終える事ができたぁ…さてさて合唱コンクールまであと4日!★なんか二組良い感じなってキタ^^女子の心ゎ一つ!なはず…金賞とりたいですね‐ε=ε=┏( ・_・)┛※最後だしみんながんばろ‐ね!あっ明日ゎ英語の時間静かにしてます|( ̄3 ̄)|今日、最近オシャベリになりよるてゆわれたから笑あれ?知りませんでしたか‐★?ε=ε=┏( ・_・)┛笑だから静かにしてますなお‐明日塾一回家かえるね‐!でゎ( ̄∀ ̄)
やほ‐♪久々‐今日わアメ限ぢゃなくしようかな!さてさて最近の近況を…合唱コンクールの練習が始まりましたぁ(^o^)/最後だからねぇ気合い入れますよぉ`・∀・テノールが最近がんばってます!みんなもがんばってます。笑笑私ゎソプラノだけどソプラノもがんばらんばぁ(」゜□゜)」長崎弁‐うけ。!3の2がんばろぅね‐‐!他のくらすも上手かけんねぇさすが三年だ‐‐‐(*_*)はい!→←他にゎないかなぁ。なんか最近平凡すぎる‐からなにもない・‐・まぁヘイボンが1番かもねぇ∀たらたら塾の宿題がたまりにたまってるほどゎたまってないけどけっこうたまってる感じなのでばゐばゐ