鏡もちの上にゎゆず。

鏡もちの上にゎゆず。

ゆずの毎日について更新中~

Amebaでブログを始めよう!



おはよぅ!!(-_-)




スルーしてくださぃ( ̄∀ ̄)




今日模試いったよ(゜∇゜)



数学ゎ毎回とけるはずもなく。
みおちゃんお疲れ(゚▽゚)/


切り替えていきましょ◆◇



まなちゃ‐ん。
会いたいねぇ辛いねぇ。
わかるよ‐(*_*)



うふふふ。



さぁ学校の宿題ちゃんやろぅ←




私ゎ花沢さんを尊敬しますっ笑
あの自信←笑



サザエさんね今年で
43年目だって∇



今あってるなぅ。



ぢゃみなさん花沢さんの活躍
みてね★わら
こんばんは‐(^O^)



明日ね、塾の模試ばぃ(-_-#)



1月3日から始業式まで一度も
休みなしとゆ‐←(・◇・)



休み下さい。




はい話変えるん*



今年も手帳買ったよ( ̄∀ ̄)
いいのみつかったぁ(゜∇゜)*



日記つけてんだぜ
二年生から。
意外でしょ~??笑



続くんだからやれば(-_-)。




毎日ゎつけてないけどねん笑



今年ゎがんばるぞ‐****




あぁ早く学校はじまらんかなぁ(゜∇゜)
冬休みゎうけん◆◇



でももぅすぐ海星入試‐
数学かこもんばりむずぃ‐。
あれゎ無理だ←




ぢゃ学校の宿題しよっ◇◇◆



ぷりあぷしときます←



たらまたねぇ(゜∇゜)
いい夢みてねん
なおぷり送るの忘れてたから送る‐笑


鏡もちの上にゎゆず。-ファイル01180001.jpg



鏡もちの上にゎゆず。-ファイル000300010001.jpg


みなさん
あけましておめでとうございます☆




いやぁ新年あけたねぇ( ̄∀ ̄)




今日ゎ
まなちゃんとるんるんと
初詣参戦!(^O^)
うけたぁ‐▲



高校ゎ別でも絶対遊ぶて
みんなで約束してるからo(^-^)o



だいすきだなぁ‐(*_*)



そんな私。



ちゃんと年越しのとき
3・2・1 じゃん‐‐ぷ(^O^)
したよ!



ガキって言ってやって下さい。


そして!
突然ですが
目標発表‐わ‐‐‐‐



高校合格!



ですね‐まずゎ・▲・



受験生!
がんばろぅ◎



あとみなさんに注意▲



首わね突然つるんだよ(ρ_;)



今日ね
初詣だ‐‐‐ってるんるんして
あけましておめでとうって
家族に言って
さぁおせちたべよっていぅときに



つったんだから私。



痛いよ‐‐‐‐?
気をつけてね!うん



ぢゃまたね( ̄∀ ̄)



どぅも!!



マメぢゃなくて
すいマメん↓↓








べ、別にわざとぢゃなぃし(゜∇゜;




まぁもぅすぐ
テストだからテスト終わったら頑張ります(・◇・)




なんか暇‐ぃ(*_*)




あ!あぃかクッキーね笑



しつこぃ?
すんません笑




明日5教科だ( ̄・・ ̄)




つ、辛いでS(∋_∈)



なんか書くこと
なぃから終わります(¬з¬)




たらまたいつかぁ( ̄・・ ̄)笑


ご無沙汰してます(笑



今日刺し子あったけど
やっと終わったp(´⌒`q)




みんなゎ次の課題も終わりはじめてるとゆうのに( ̄∀ ̄)




まぁこんな私でも終える事ができたぁ…



さてさて合唱コンクールまであと4日!★



なんか二組良い感じなってキタ^^



女子の心ゎ
一つ!



なはず…



金賞とりたいですね‐ε=ε=┏( ・_・)┛




※最後だし




みんながんばろ‐ね!



あっ
明日ゎ英語の時間
静かにしてます|( ̄3 ̄)|




今日、
最近オシャベリになりよるてゆわれたから笑



あれ?
知りませんでしたか‐★?ε=ε=┏( ・_・)┛







だから
静かにしてます




なお‐
明日塾
一回家かえるね‐!



でゎ( ̄∀ ̄)


久々‐



今日わアメ限ぢゃなくしようかな!



さてさて
最近の近況を…




合唱コンクールの練習が
始まりましたぁ(^o^)/




最後だからねぇ
気合い入れますよぉ`・∀・



テノールが最近がんばってます!
みんなもがんばってます。
笑笑




私ゎソプラノだけど
ソプラノもがんばらんばぁ(」゜□゜)」




長崎弁‐
うけ。!




3の2がんばろぅね‐‐!



他のくらすも
上手かけんねぇ
さすが三年だ‐‐‐(*_*)



はい!









他にゎないかなぁ。



なんか最近平凡すぎる‐



からなにもない・‐・



まぁヘイボンが
1番かもねぇ∀




たらたら
塾の宿題がたまりにたまってるほどゎ
たまってないけど
けっこうたまってる感じなので




ばゐばゐ