鏡もちの上にゎゆず。 -9ページ目

鏡もちの上にゎゆず。

ゆずの毎日について更新中~



どーも!!!

yuzuだよLOVE



昨日ゎなんか更新するとか

いってたのに・・・



ごめんなさい泣



今から大好きな人と

遊びいってきますキャハハ





えっ!?




もちろん女子上げ上げ





帰ってきたら

昨日の続きかくかも・・・




ぢゃねニコ


こんばんわふきだしスマイル

yuzuです('-^*)/




今日は血液型についてかきまーすミッキー




私は・・・

O型なんですけど・・・



よくはてなマークA型っていわれるんですキラキラ



みためがA型らしいです笑




私がO型だと発覚したのは

小学2年生くらいですたーらこー♪




それまで自分はA型だと思ってました笑





びっくりですよ!!






でも私血液型信者なんでニコちゃん





まぁおおざっぱですね・・・

でもこだわるところは

こだわりますWハート






続きはあとで・・・




どーも( ̄▽+ ̄*)

yuzuですキラっ




明日はねー

音楽がありますハート



合唱コンの練習だょにゃ




去年は銀だったので

ことしは金がいい!



勝ちたい!



優勝したい!




ということで

明日がんばりますキラキラぺこ




勝つぞーWハート




yuzuでした(^O^)



こんばんわにゃ




今日はいろいろ疲れました・・・



最近おきれないんですムンクの叫び



っえビックリマーク

おきれない理由ですか!?




・・・




朝が苦手だから汗




昔からですうう

苦手なんです




おきようとはおもうんですビックリマーク

でもおきれないんです・・・




なんででしょうね○| ̄|_




夏休み中は

おきれたのに・・・



目覚ましはかけても

ずっとなってるのに

なってることをわすれちゃうんです笑




このまえずっとなってました笑




目覚ましの必要性0・・・汗(。>0<。)




今後の目標・・・




・・・



・・・



まず起きる!!

目覚ましを有効活用する!!




がんばりまーすエルモ

目覚ましまっててね笑




なんかつまらない内容に

なってしまいましたo(;△;)o




ごめんなさい↓↓




ぢゃねたーらこー♪



yuzuです(‐^▽^‐)



うーん・・・

なんのことを書こう・・・



あっそう・・・



今日の部活中に

1年生が「熱射病」のことを

「熱血病」っていったんですキャハハ



大うけ笑



熱血病って・・・

いったいどんな病気ー笑



かわいいなぁハートキャッ☆



今日はその子と

帰りましたドキンちゃん



帰りも楽しかったよにこ



ぢゃねエルモ



えー・・・

タイトルに意味はありませんミッキー




昨日更新するって

いってたのに・・・



しなくてすいませんううっ...



さてさてマイメロ

合唱コンクールの練習が

始まったよエルモ



みなさんもうすぐある学校も

おおいんじゃないんですかきらきら



お互いがんばりましょーぴかっ☆



目指すは金キラキラあんぱんまん



また更新しますミニー



学校いってきますミニー



教科書がおもい・・・



かえってきたら更新しますラブ



でわ



試合無事しゅうりょう!

ってことで・・・




結果は・・・



2勝1敗でベスト16でしたハート

どこも強かったです!



そしてそして・・・




朝おきれたとおもいますはてなマーク

おきれたんですね これが・・・



われながらビックリハートエルモ

ちょっと朝に自信がつきましたあげ




そして今日・・・




友達に

「二度寝常習犯」

というシールをもらいましたわら



確かに二度寝はするんですけどねわら



シールをくれた友達・・・

ありがとうリラックマ

これからは気をつけますニコ


明日は・・・



なんと・・・


なんと・・・


試合なんですミニー


はい

私はバレー部でしてにゃ



で・・・

明日は5時おき・・・



朝が苦手な私にとっては・・・

大変でござります汗



がんばります・・・

yuzuです(‐^▽^‐)


今日からブログはじめますハーチュッ



よろしくおねがいしますkao