どーも
yuzuだよ
昨日ゎなんか更新するとか
いってたのに・・・
ごめんなさい![]()
今から大好きな人と
遊びいってきます![]()
えっ![]()
もちろん女子![]()
帰ってきたら
昨日の続きかくかも・・・
ぢゃね
どーも
yuzuだよ
昨日ゎなんか更新するとか
いってたのに・・・
ごめんなさい![]()
今から大好きな人と
遊びいってきます![]()
えっ![]()
もちろん女子![]()
帰ってきたら
昨日の続きかくかも・・・
ぢゃね
こんばんわ
yuzuです('-^*)/
今日は血液型についてかきまーす
私は・・・
O型なんですけど・・・
よく
A型っていわれるんです![]()
みためがA型らしいです
私がO型だと発覚したのは
小学2年生くらいです
それまで自分はA型だと思ってました![]()
びっくりですよ
でも私血液型信者なんで
まぁおおざっぱですね・・・
でもこだわるところは
こだわります
続きはあとで・・・
どーも( ̄▽+ ̄*)
yuzuです
明日はねー
音楽があります![]()
合唱コンの練習だょ![]()
去年は銀だったので
ことしは金がいい!
勝ちたい!
優勝したい!
ということで
明日がんばります

勝つぞー
yuzuでした(^O^)
こんばんわ![]()
今日はいろいろ疲れました・・・
最近おきれないんです
っえ![]()
おきれない理由ですか![]()
・・・
朝が苦手だから
昔からです![]()
苦手なんです
おきようとはおもうんです![]()
でもおきれないんです・・・
なんででしょうね
夏休み中は
おきれたのに・・・
目覚ましはかけても
ずっとなってるのに
なってることをわすれちゃうんです![]()
このまえずっとなってました![]()
目覚ましの必要性0・・・
(。>0<。)
今後の目標・・・
・・・
・・・
まず起きる
目覚ましを有効活用する![]()
がんばりまーす![]()
目覚ましまっててね![]()
なんかつまらない内容に
なってしまいましたo(;△;)o
ごめんなさい
ぢゃね
yuzuです(‐^▽^‐)
うーん・・・
なんのことを書こう・・・
あっそう・・・
今日の部活中に
1年生が「熱射病」のことを
「熱血病」っていったんです
大うけ
熱血病って・・・
いったいどんな病気ー![]()
かわいいなぁ

今日はその子と
帰りました
帰りも楽しかったよ
ぢゃね![]()
えー・・・
タイトルに意味はありません
昨日更新するって
いってたのに・・・
しなくてすいません
さてさて
合唱コンクールの練習が
始まったよ
みなさんもうすぐある学校も
おおいんじゃないんですか
お互いがんばりましょー
目指すは金
賞
また更新します
学校いってきます
教科書がおもい・・・
かえってきたら更新します
でわ
試合無事しゅうりょう![]()
ってことで・・・
結果は・・・
2勝1敗でベスト16でした
どこも強かったです![]()
そしてそして・・・
朝おきれたとおもいます![]()
おきれたんですね これが・・・
われながらビックリ

ちょっと朝に自信がつきました
そして今日・・・
友達に
「二度寝常習犯」
というシールをもらいました![]()
確かに二度寝はするんですけどね![]()
シールをくれた友達・・・
ありがとう
これからは気をつけます
明日は・・・
なんと・・・
なんと・・・
試合なんです
はい
私はバレー部でして
で・・・
明日は5時おき・・・
朝が苦手な私にとっては・・・
大変でござります
がんばります・・・
yuzuです(‐^▽^‐)
今日からブログはじめます
よろしくおねがいします