七夕にお願い | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

今日は七夕ですね。

七夕のお願いは、やっぱり アニマルポリス と ティアハイム の設置です!

 

あと、枠内に入らなかったけど、「早くコロナが収束してほしい」

 

マスクしてると暑くて熱中症になりそうになるし、コロナ疲れで、しんどいです・・・・・

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

近況ですが・・・・・・

 

最新のホームページビルダー22が届いたので制作に取りかかってますが、SPはクラシックと作り方が違うので苦戦してます。

 

SPはワードプレスと似てるけど少し違うし、クラシックのように html タグをいじれないので、自分のイメージ通りにならず、イライラするし。

 

レスポンシブデザインで、モバイルフレンドリーなホームページを作るのは、けっこう大変です。

 

バックアップの取り方も今までと違うので、やり方がわからず悩んでしまいました。

 

使い方に慣れるまで大変だ~。えーん

 

1日中、何日もパソコンと、にらめっこしてると、目はショボショボになるし、脳は疲れるし、足はむくむし、ストレスたまる~。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

話は変わりますが、シェアハウスに掃除に行くたびに空いている部屋を見て「綺麗な部屋で猫も飼えるのに、もったいないな~」と思います。

 

猫を飼っていなくても猫好きならOKですし、入居してから猫を飼いたい、というのもOKなので内見お待ちしています。ニコニコ

 

内見者を御紹介いただいて正式に入居が決まりましたら、お礼として、1カ月分の家賃の金額を紹介者にお支払い致しますので、よろしくお願いします。

 

今、空いているお部屋は1階のNo.1号室です。

家賃 39,000円

 

 

猫と暮らしたい

 

ペット可シェアハウス

 

広場に面しているので、1階でも日当たり良好。冬場は部屋の奥まで陽が差し込むので部屋の中で布団が干せます♪

 

広場は球技は禁止で、犬の散歩をしている人が多いです。

 

隣室の壁に防音シートと防音断熱材(グラスウール)を使用しているので、隣室の音が聞こえにくい仕様になっています。

 

1階でもバルコニー付♪

 

 シェアハウスのリビング

※リビング

 

 

詳細は下記のバナーをクリック♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


東京のシェアハウス、ワンルームアパートでペットと暮らしたい方、必見!【キティハウス(築浅!)】家賃39,000円~ 小動物、猫3匹まで飼育可 個室 約7畳(クローゼット、バルコニー付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好(池袋まで西武池袋線・約18分)、家具家電付。大型スーパー・イトーヨーカドーまで徒歩3分。買い物便利

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中です。気に入ったら、ポチッと押してね♪

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸

 

 

このブログの読者登録ができます。気に入ったら、ポチッと押してね♪

 

東京のシェアハウスで猫と暮らそ♪ 猫ネコねこ7匹と同居中&無農薬バラ栽培 - にほんブログ村