ラガマフィンの福ちゃん、元気になりました! | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

下痢が治ったあと、私と母の外出が続いたため、ストレス性胃炎で血の混じった薄いピンクの胃液を吐いた福ちゃんですが、私と母の在宅が増え、ハーブチンキの助けもあって、すぐに元気になりました!

 

福ちゃん、爪とぎがお気に入り♪

ラガマフィン

 

ラガマフィン

 

ラガマフィン

 

ラガマフィン

 

 

猫を7匹も飼っていると、いろんな性格の猫ちゃんがいますが、福ちゃんのように甘えん坊で寂しがりやの子は、いつも誰かが在宅していないと不安感で病気になってしまうんですね。

マイペースな子、やんちゃな子は、留守にしても問題ないですね~。

 

 

マイペースな愛ちゃん。すごい恰好で寝てるね・・・・・

ノルウェージャンフォレストキャット

 

 

やんちゃなアビ太郎。目が光って、ワイルドな感じ。

アビシニアン

 

 

 

話は変わりますが、志村けんさん、突然お亡くなりになって驚きました。

今年見た「芸能人 格付けチェック」ではお元気そうでしたが・・・・

新型コロナウィルス、あなどれません。

 

先日、10代と思われる若い女子2名が自転車に乗りながら大きな声で話していましたが、1人が話しながら何度も大きな咳をしていました。

2人ともマスクをしていなくて、危機感に乏しいのではと危惧しました。

「若いから死なない」ってことは無いですし、他の人にうつしたら迷惑です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


東京のシェアハウス、ワンルームアパートでペットと暮らしたい方、必見!【キティハウス(築浅!)】家賃39,000円~ 小動物、猫3匹まで飼育可 個室 約7畳(クローゼット、バルコニー付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好(池袋まで西武池袋線・約18分)、家具家電付。大型スーパー・イトーヨーカドーまで徒歩3分。買い物便利

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中です。気に入ったら、ポチッと押してね♪

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸

 

 

このブログの読者登録ができます。気に入ったら、ポチッと押してね♪

 

東京のシェアハウスで猫と暮らそ♪ 猫ネコねこ7匹と同居中&無農薬バラ栽培 - にほんブログ村