生後1ヶ月の迷い猫 小太郎 2 | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪


小さい箱にタオルとペットシーツを敷き詰めてカイロをはさんで暖かいベッドを作り、一安心。




そして、この子をよく観察すると・・・・・
とにかく、目やに、鼻水がひどいです・・・



自力で治すのは難しいと考え、動物病院へ連れて行きました。
良くなるまで、6回ほど通いましたね。 (´_`。)

目がほとんど開かない状態で、さまよっていたらしく、獣医師が体のあちこちをさわると痛がるんです。

障害物にぶつかりながら歩き回ってたんでしょうね。
骨折はしていないようですが、体中、打撲だらけです。 (。>0<。)

下記の写真は、だいぶ良くなった状態です。