発ガン物質の合成保存料を使っているキャットフード | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


食べられないもの・・・・・それは、石油から作られた発ガン物質の合成保存料BHA、BHT、エトキシキンなど)を使っているキャットフード


「キャットフードは人間の食べ物じゃないじゃん!」と言う人がいるかもしれませんが、本格的な登山をする人などは非常食用にドライのペットフードを持って行くそうです・・・・・・。


キャットフードの試食をしたことがありますか?

すごく塩っ辛い。

人間の食事よりも塩っ辛い。

いろんな種類のドライフードを試食していたら、すごく喉が渇いて、水をガブガブ飲みましたよ。


原材料を見るととかナトリウムって書いてありますもんね。塩っ辛いはずです。

食いつきをよくしたり、保存のために入れるらしいけど、入れすぎだと思う・・・・・。

「キャットフードを試食するなんて、変な人」って思われたかな?(笑)


猫たちに少しでも安全なフードを食べさせたくて、【合成保存料・無添加】 【人間用の食材を使用】と書いてあるペットフードを試食しました。


発ガン物質の合成保存料入りのキャットフードを試食するのは嫌です・・・・・。(怖いよ)( ̄_ ̄ i)



ブログでドットマネーを稼ぐ