飴が好き | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は 派!

本文はここから


ガムを食べていると、なぜか猫たちが嫌がって逃げていくから、飴の方が好き。

飴は逃げていかないから。


なんでかな?

ガムって、ミント系のスーッとするものが多いからかな。

猫はペパーミントとか、ツーンとする刺激臭が嫌いですよね。

ガムって、香料が強いものも多いし。


でも、飴でも香料が強いものもあるし・・・・・

まあ、私は香料の強いものは嫌いだから、まろやかな飴を食べてるので、逃げないのかも。



ガムっていうと、眠気覚ましのミント系が多いですよね。

あとは、歯みがきガムとか、ありますね。

食べたことないんですけど、美味しいのかな?

歯磨き粉の味がするのかな?(もしそうなら、絶対、食べたくない汗



昔々、ブラックブラックガムという強烈な眠気覚ましのガムを食べたら鼻血が出て、えらいことになった経験があるから、ガム嫌い。



昔は眠気覚ましのガムが必要なほど、よく寝てたし、眠くなってたんだな~。

今は、そんなの食べたら、ますます眠れなくなっちゃう。


朝まで、ノンストップで熟睡したいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

よく眠れるガム、ください。目(そんなの、ないって・・・・・・・)


睡眠薬入りのガムがあったら、ちょっと怖い・・・・(常用しそうで)

でも、禁煙者用のニコチンガムっていうのがあるんだから、もしかしたら、あるかも。


でも~・・・・・・・・・なんか、悪い男性が女性をくどくときに悪用しそうですね・・・・・・・。
危険なガムだから、無いことを祈ろう。

飴とガムどっちが好き?
  • ガム

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ