BIG 1等最高10億円のTOTO、買っちゃったーっ! | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

我が家の愛猫、白黒ハチワレの【まおちゃん】、9歳の女の子です。(よく、男の子に間違われるの)


まおちゃんの寝顔、福々しい~。(≡^∇^≡)

幸運を呼ぶ招き猫みたい~♪


この写真のポスターを作って 宝くじ売り場 に貼ったら、「この売り場から、1等、10億円、大当たりーーーーっ!!!」、な~んてことにならないかなー。(笑)

まおちゃんは、福を呼ぶ招き猫~♪


まおちゃんの招き猫みたいな寝顔を見ていたら、なんだか急に

BIG 1等最高10億円のTOTO が気になりだして、

ムズムズ・・・・・(*゚ー゚)ゞ


ガクト(GACKT)がBIG 1等最高10億円の宝くじCMに出てたから、「宝くじ、買っちゃおうかな~」。

(*^▽^*)

キノコのCM【ガクトのホクト】も、スーパーで買っちゃったし~♪


ということで、楽天totoで、BIGを買っちゃいましたーっ!

宝くじなんて買ったの、20年ぶり!?


昔は宝くじ売り場に買いに行かないといけなかったけど(並んでると、けっこう恥ずかしい)、今はネットで購入できて、当たり外れも、メールで教えてくれるんだって。


便利で楽チン♪


ちなみに、ガクトがCMで「トイレを掃除すると当たるよ」みたいなことを言ってたけど、あれは風水よね。

トイレや洗面所などの水回りを清潔にしておくと、金運アップなんだって♪


________________________________________________________



tokyo zeroキャンペーン

東京ゼロキャンペーン(犬猫の殺処分を無くすために)


具体的な解決策は3つです。

① ペット産業適正化のために「8週齢規制」を早期実施
② 捨てられた犬猫のために「動物愛護センター」を「ティアハイム」的施設に転換するよう促す
③「保護犬」「保護猫」との出会いを広める


公式HP → http://tokyozero.jp/


署名6万人突破が目前です!

すごい!! → http://tokyozero.jp/1163/