母が、ペットロス・・・・・ヽ(;´Д`)ノ | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

ロッキーが死んでしまって、母がペットロスになってしまいました。

ヽ(;´Д`)ノ


毎日毎日、泣き続けて、目の下に黒いクマができて、このままだと【うつ】になって入院してしまうんじゃないかと心配になり、思案した結果、新しいワンコを我が家に迎えることにしました。


シェルティーのクッキー(女の子)です。



シェルティー

シェルティーの子犬って、あんまりペットショップにいないんだけど、なぜか私がペットショップの前を通りがかったとき、ロッキーに似た子の姿が目に飛び込んできました。


「わー、珍しい。シェルティーの子犬がいる!!!」


家に帰って母に話したら、「すぐ、見たい!!」ということで、また外出。走る人

一緒にペットショップに見に行きました。


ショップで母が、その子を抱っこしたら即、家にお持ち帰り。(笑)



シェルティー

ミルクをあげたり、手づくり食を作ったり、オシッコシートを取り替えたり、かまって遊んだり、と毎日いろいろ大変。


子犬は、ちょっと食べ過ぎたりすると、すぐ下痢したりするので、動物病院へ、すっ飛んで行ったり。

(^_^;)


子犬の世話に追われているうちに、母のペットロスは、どこかに、すっ飛んでいってくれました。


良かった、良かった。【うつ】で入院にならなくて、良かった。


シェルティー

上の写真、クッキーのおもちゃ(ハンカチを丸めて結んだもの)や毛布が散らかってますが、クッキーの後ろにあるのは、スーパーファミコン!

ニンテンドーがスーパーマリオブラザーズで一世風靡したゲーム機ですね~。


なんか、時代の流れを感じますね~~。20年以上、前だもんね。

私が歳をとるはずだわ。(^^ゞ