チンチラシルバーのルル | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

Seesaaブログで我が家の猫たちのことを書いてたんですが、イマイチ使いにくいので、こちらに引っ越してきました。

乙女ゲームやマンガ、アニメのことも、引き続き、書いていきますので、よろしくお願いします。(^∇^)



★ルル

我が家で一番最初に家族の一員になったルルちゃんです。
チンチラシルバーの男の子で、性格は穏やか、人間が大好き、猫が嫌い、という顔良し、スタイル良し、性格良し、の優雅な王子様でした。


毛の長い猫ちゃんは手入れが大変で、ブラッシングを嫌がるから、すぐ毛玉ができるし、毛づくろいするときに長い毛を飲み込むので、しょっちゅう毛玉を吐いてました。


ブラッシングは頭は気持ちよいらしく好きなんですが、体や尻尾は大嫌いで、嫌がって噛みつくんです。
王子様なので本気で噛みませんから噛まれても流血沙汰にはなりませんが、やっぱり痛いですよ~。


ルル